いっかげっちょちょ


と、こんばんは

{712E3A00-8D63-4C7B-85DA-794A870EBD5E}



ひーひーとなーなー❤

なーなーとひーひー❤




普段沙羅ちゃんが
ひーひーにベッタリやから

沙羅ちゃんが見てないスキをみて

密かにひーひーにべったりしちょる❤❤



飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです




沙羅ちゃんさ
このblog読んでるとおもう?笑



沙羅ちゃ〜〜ん読んでるか〜〜い??



沙羅ちゃん❤

読んでたらコメントプリーズ(^ν^)❤笑






今日は空色の私にピッタリなイベント

「OTODAMA 空フェス 2016」
がダイバーシティでありました!!!!



"東京の真っ只中"って
紫色したリーダーの
金澤有希さんが言うてましたけど


"東京のど真ん中"で!

それも野外ステージで!

めっちゃくちゃ気持ちがよかったです*\(^o^)/*




来てくださったみなさん
ありがとうございました♪♪



GEMILYも
GEMILYちゃうって方も

一緒に踊ったり歌ったり
してくださってるのが見えて

うれしかったです^o^



セトリは

1.We're GEM!
2.Spotlight
3.Star Shine Story
4.FLY NOW !!
5.Just! Call Me
6.Can't Stop Loving




ちょっとでも気になってくださった方は


ヲタ仲間や友達や家族さそったりでも
もしくは1人でも絶対大丈夫なので!!



AKIBAカルチャーズ劇場である
定期公演おこしくださいっ



【GEM Live Mixture 2016 ~4th STAGE~】





〜しつもんおかえし〜


●ひぃちゃんとしゃべろうと思うんだけど、何話せば良いいだろうか?(by.アクアライン南口くん)

→「なっちーと遊ぶとしたら何して遊びたい?」とか^^


●なっちーがいるから、スト生や元スト生だったこを応援できるって思ってる。
なっちーの妹達って感覚なんかな?スト生をいっちばん気にしてくれるなっちーも好きやで◎
こゆの、理解できる?って質問で(笑)(要はスト生時代のなっちーが恋しいんでしょう♪)
(by.ゆうちゃん)

→奈々もスト生のみんなとは、妹みたいな、友達みたいな、そんな感覚あるなぁ^o^

大丈夫!歳はとったけど!何も変わってないはずっ!笑



●生誕祭でやってみたいことがあったら教えてください。(by.ライオンキングさん)

→いろんな種類のねことたわむれる企画❤❤❤



●GEMのメンバーはみんな仲良しだと思うけど、特に仲が良いメンバーっていますか?(by.つよぽんさん)

→えーーーわからへんなーー
プライベートでも一緒に練習したり、遊んだり、ご飯いったり、泊まったり.....するからなぁ><笑



●なっち~は仕事でストレス溜まったとき何して気分転換してるの?(by.しゅんさん)

→気分転換なるのはそうじ!
癒されたいときは猫の動画観る!
元気になりたいときはDVD観る!
無になりたいときは寝る!

散歩とか料理とか親友に会うとか
......いろいろあるなぁ(#^.^#)



●なっちーのドラエもんは今度いつ聞けますか?(by.げいさん)

→次のバスツアーでまたしよ!!!!!笑笑
(※まだあるか決まっておりませぬ)



●なっちのソロパート好きなんだけどなっちが好きなソロパートの曲はなに?(by.佐藤さん)

→歌詞で選ぶとすると...Just! Call Meの「前に進めなくても、くじけそうな時でも、希望と一緒だから」ってとこかな♪




いつでも質問まってまする〜

答えられるだけ答えさせてもらいまする〜




【ファンクラブサイトS.P.C】
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
→1推しにしてぜひメールとってくださいー❤


【1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜】
→S.P.C2次先行抽選受付がまもなくスタート


【全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~】


ほにゃ

おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・金曜ロードショー11月は毎週ジブリ
・有希ちゃんがボイトレのときに嬉しいこと言うてくれた〜〜
・空フェス気持ちよすぎた
・毎日ラジオ聴かないと落ち着かなくなったくらいラジオがさらに大好き




Aquamarine...nana