金澤有希です^ ^
 
 
 
最近私配信を始めまして
1日みんなとお話をするのが楽しみです😉💗
 
 
{3976C597-81DD-473F-9DE0-C44535B5FAE4}

 
 
みんなとの時間ってライブだけじゃなく
あっという間なんだ⏰💕
 
 
 
今日も楽しみだなーっ(≧∇≦)
 
 
 
あ。この前ね、名古屋観光したとき
ひつまぶしを食べたの😉💗
 
 
{59F4EB2B-E3FF-4DB9-9603-BF3B6EA012AD}

 
うなぎ苦手だったんだけど
これは、本当に美味しすぎた!
 
 
さすが蓬莱軒さん😍!!
 
考えただけでお腹すいてきたよ…
 
 
 
あ。いや。それは、
まだ今日何も食べてないからか。
 
 
 
名古屋もっと大好きになりました!!
ツアーの時とかみんなも観光してみて!!
 
 
 
あと、GEMの中で名古屋と言えば
 
芋けんぴ!笑
 
 
花火ってお店の芋けんぴ最高すぎるんです!!
おすすめだよんっ🙈💕
 
 
 
 
 
話変わりますが急に寒くなってきましたね。
 
風邪大丈夫ですか??
 
 
 
私は、ちょっとピンチです。。
喉が痛くて…😢😢
 
 
 
手洗いうがいしっかりしなきゃ!!
 
 
 
 
最近の金澤がプライベートでやりたいこと。
 
 
 
・カメラ旅
・鍋パ
 
 
この2つが頭でぐるぐるしてるよ(笑)
 
 
 
今日夜1人鍋しよかな。
でもなー、1人鍋って量が微妙なんだよねー…迷う。。
 
 
 
 
よし!明日は、ライブだ!やっとだ!
 
今日は、レッスンがんばるよ!
 
 
 
 
したっけね