Good evening!!!
 
 
 
 
MyGEM BlackDiamond
大阪府出身 珠琳です★
 
 
 
 
{E6C5E3AB-F26E-4FEC-9C4A-2D252D62A01B}


 
 
 
昨日はABBEYさんで
ヘアメンテして頂きました!!
 
 
カラーとトリートメントと前髪カットを!
 
 
 
髪の毛が生き返った〜(o^^o)
髪色も綺麗になった〜(o^^o)
 
 
 
有難うございました!!!
 
 
 
 
ほいで今日は朝からリハーサルでした🤔
 
 
 
ひらりが昨日風邪で〜って言ってて
今日お野菜たっぷりシチュー作ってあげてん(^^)
 
 
 
栄養とらなきゃね!
ほんでブロッコリーも風邪にいいから
入れて、
 
 
 
美味しい〜って言ってくれて
嬉しあったな😎作ってよかった(^^)
 
 
 
早よ風邪治るといいね😢
 
 
って言ってるうちも風邪引いてしまって…
明日病院行ってくる_| ̄|○
 
 
 
いまの時期、体調崩しやすいから
みんな気をつけてね😭!
 
 
 
リハの後、ほんまは家帰って
ゆっくりしとこ〜って思ってんけど
Enで受けたい先生のレッスンあったから受けてきた!
 
 
 
ひっさしぶりにその先生受けたから
身体がなまってた。。
 
 
 
でも楽しかった(^_^)
 
 
 
動画撮ったんやけどな
写って写らなくなって〜って感じやったから載せるのやめた〜笑
 
 
 
ほんまはもう1つ受けたかったけど
体調の事考え断念して大人しくおうち帰ってきました。。。
 
 
 
 
あ、そういえば
ハロウィンは巫女さんの仮装しました
 
 
 
君の名は。意識?笑
 
 
傷メイク実はティッシュとリップでやってるねん〜リアル感でてうまくできたw
 

 
 
{B798A2DA-A35D-4155-A7CA-AC4338B7D279}


 
 
 
 
ではでは半身浴して筋トレしてから
寝ます!
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
11/20 定期公演 @AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
初解禁情報あり!!!
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
GEM 1st全国TOUR
〜YUMENO TSUBOMI〜開催!
 
 
 
【東京/新宿BLAZE】
 
【大阪/心斎橋Music Club JANUS】
 
【愛知/名古屋ボトムライン】
 
【北海道/札幌DUCE】
 
【福岡/DRUM Be-1】
 
 
 
ーーーー
 
 
 
GEM 全国対バンTOUR
〜YUMEENO KIZUNA〜開催!
 
 
 
北海道、静岡、愛知、大阪、山口、愛媛、福岡
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
12/7の生誕イベントの方も
是非きて欲しいです!
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
おやすみやで
 
 
 
Jurin.