こここここえええええつつつつうぶ



と、こんばんは



飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです
{9AF14B0B-C005-4798-9911-4750FDA76CB5}



髪の毛のびたなぁ


ぐふふ(喜びの笑み)





昨日と今日と
お仕事終わりの時間がちかくて
千咲美ちゃんと帰っておりました


千咲美ちゃんへの愛はTwitterにかいたんで

ここにはかきまへん( ̄▽ ̄)笑



ぷぷぷ(Twitterも見てねの笑み)

@GEM_nana_ist
(さりげなくのつもりがおっきく貼り貼り)





ドラマは1話からじゃないと
観たくない派やねんけど


石原さとみさんがかわいくて
菅田将暉さんの演技がすてきで


途中からでもドラマに観入っちゃってた

「地味にスゴイ!校閲ガール」







ドラマって

現実的やからこそ

共感できる部分があって
そこに自分があてはまったりするから

もやもやがとれて励まされて
明日の活力になれたりするし、


また非現実的なところもあるから

自分ができひんことをやってくれたり
そこに憧れを抱いたりしてさ、



何かしらのパワーがもらえるよね。




たくさんパワーもらったなー
いろいろいっぱいもりもりたくさん(*'.'*)





"エンターテイメント"っていう枠では

役者もアーティストも同じやと思う。




だから今

まだまだやよ?

まだまだやけど!!!




エンターテイメントの世界にいれてる
っていうのがほんとに嬉しいです。






"誰かの元気・笑顔・活力になれるエンターテイナー"


になるのが私の夢です。
(GEMのHPより)






エンターテイナーってかくと
幅広くてはっきりせんなぁ

って思うよね><




うむ、たしかに、幅広すぎる。笑笑




今は歌って踊って喋って
いろんな事をさせていただいてるいるけど



芝居でも何か届けられる人になりたい

っていうのもずっと思ってたり





他にもまだまだ知らない事だらけで

チャレンジできるはずなのに
できる事にすら気付いてない事もある思うんです





とにかく今はできる事、全部したい。


経験して、吸収して、視野広げて、


いろんな事にチャレンジしていきたい!





だからまだ今は幅広いけど
私の夢は


"誰かの元気・笑顔・活力になれるエンターテイナー"






あたまのなかに描く夢は大きいけど


こうやって毎日
メラメラ燃えていれたり

ちっちゃい頃から変わらず
大きな夢を持てているのは




私を応援してくれてる南口奈々隊
GEMを応援してくれてるGEMILY


みんなが応援してくれてるからです。



本当にありがとうございます。♪♪





早く恩返しがしたい



南口奈々隊がちょっとずつでも増えて
それがいつかたくさんの人になって.....





そんなみんな1人1人の毎日を


私が、支えられる人になりたい。






まだまだ夢の途中だけど
コツコツ...コツコツ....

感謝の気持ちを忘れず、頑張る!




ほんと、いつもありがとうね
{A0624946-8A1E-4E72-8B2D-0980164D6F07}

はじめてオーディションで東京きた時の写真^^




ほにゃ


今日は「しつもんおかえし」はおやすみ
また次にかくからまっとってね(#^.^#)



明日もみんなで1日はりきってこ〜〜〜!!!!






【ファンクラブサイトS.P.C】
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
→1推しにしてぜひメールとってくださいー❤


【1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜】
→S.P.C2次先行抽選受付がまもなくスタート


【全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~】





おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・明日はGEMリハーサルやっほーい
・摩穂が遅れてごめんーってこないだ誕プレでリップくれてんけど発色すてき〜摩穂ありがとう
・ライヴないからここ何日かメイクしてないんやけど、お肌が喜んでる気がする!
・洋画スタンドバイミーがめっちゃよかった



Aquamarine...nana