今日はお仕事が無い日だったので、リフレッシュするぞ〜!って意味を込めて人生初のはとバスツアーへ。with 有希 千咲美 珠琳。
 
 
 
 
ハンターマウンテンの紅葉ゴンドラ。
 
 
 
 
{E9381A8D-1796-451A-BC40-7126125AB097}


 
 
 
 
後ろに広がるのは、今か今かと赤く黄色くなろうとしている葉っぱたち。
 
 
 
 
綺麗に紅葉するのはもう少し先のお話、とのことだったけれど充分綺麗だったし、季節の変わり目だったり葉っぱたちの生命力を感じられる素敵な時間〜。
 
 
 
 
{A1DFCC86-0301-4F63-B1B4-AB791D073F17}


 
 
 
 
ゴンドラが揺れるたびにキャーキャー言ってる千咲美をご想像くださいませ♡
 
 
 
 
もみじ谷大吊橋にも。
 
 
 
 
{17396FF4-2862-4C2B-88AB-F7F1149A90FC}


 
 
 
 
ここでお猿さんとも出会い、
 
 
 
 
{E85DE3A3-06B0-4DDE-A2AC-9FDD3426B22B}


 
 
 
 
沢山笑ってエネルギーチャージ。
 
 
 
 
あ、足湯にも入ったと〜♡
 
 
 
 
{EEA64D1F-BF90-4F11-BA00-C1DFF30796B3}

 
 
 
 
気持ち良すぎ!極楽!!
 
 
 
 
たっくさんカメラで写真を撮りました。
 
 
 
 
その写真はinstagramだったり、Twitterだったりにもどんどん載せていくので見に来てくださいな☺
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくめちゃめちゃ楽しかった。
 
 
 
 
自然に囲まれてリフレッシュ出来たし、沢山笑ったし、のんびり過ごせたし、なんかもうプチ修学旅行的な感覚で最高だった〜〜〜♡
 
 
 
 
お仕事のときだけやなくてオフのときも一緒に過しちゃうくらい側にいて落ち着く存在。
 
 
 
 
それが仲間なんだな〜って。
 
 
 
 
GEMメンバー全員ではとバスツアーとかも楽しそうやね〜♡
 
 
 
 
楽しいことが好き。
HAPPYな時間が好き。
 
 
 
 
何事も素敵な環境で楽しく一生懸命頑張りたいってのをいつも思ってる。
 
 
 
 
楽しいとかHAPPYとか伝染していくやん?皆楽しくなっていくやん?
 
 
 
 
そういうのを大切にしながら頑張りたいな〜って。
 
 
 
 
今までもマジだったけど、今からは更にマジだよ!!!
 
 
 
 
更に気合い入れて頑張ってく。
 
 
 
 
ぐおおおお〜!