こんばんは。
 
 
 
 
一昨日昨日今日と
 
大好きなベレー帽を被っています
 
 
 
幸せです
 
 
 
 
3日間
 
ベレー帽だと
 
何か変化が欲しくて
 
前髪を変えたくなってしまった小栗さん
 
 
 
 
一昨日はノーマル
 
昨日は前髪全部IN
 
今日はセンター分け
 
 
してみました。
 
 
 
 
家出るときはノーマルで家出たけど
 
ノリでセンター分けしてみたら
 
案外いけそうだったから
 
センター分けにしてみた〜✌
{739BE4B7-15B0-4CC6-906B-2186899FA3B1}

 
さらちゃんの前でセンター分けした時
 
似合わないって言われたけど
 
似合ってるのかなこれ。(笑)
 
 
 
 
でも自信持って歩いたよ笑笑
 
 
 
 
 
 
毎日少し変化がないと嫌なタイプだから
 
こういうのはあり(^ω^)
 
 
 
新しい自分に出会えた気分

{64273FD6-84B4-4D89-A1BE-2ECFA31D0223}
 
 
ぶれっぶれ〜
 
 
 
 
 
今日はボーカルレッスンだったんだけど
 
ちさみがよく言ってくれる嬉しい言葉を
 
思い出して
 
自信を持って受けてみた
 
 
 
 
なんだか
 
今までのレッスンとかなんか違う感覚掴めたかも!!
 
 
 
 
私って本当気持ちとか心が弱いから
 
自信を持つように念じておくのって大事だって
 
思ったかも〜(^ω^)
 
 
 
 
 
 
今ふと思ったんだけど
 
携帯でわからないことあると
 
毎回さらちゃんに連絡してるwww
 
 
 
 
いつも助かりまくり(笑)
 
 
 
 
今も連絡しちゃった!笑
 
 
 
 
私の神様です笑笑
 
 
 
 
 
 
それでは
ここら辺でバイバイですかね
 
 
 
 
Instagram
2000人フォロー達成!
 
 
ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
3000人目指してがんばりまする!!!
 
 
 
 
そして
ツイッターやインスタにあげた
 
 
逃げ恥ダンス
 
恋ダンス
 
 
よければ
 
周りの友達とかに見せたりしちゃって
拡散してほしいな〜♪♪
 
 
 
 
 
それでは
 
本気のバイバイ!!!
 
 
 
 
 
 
みんな...
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きだよ❤
 
 
 
 
 
おやすみ
 
 
KaKo