金澤有希です(^.^)💗
 
 
 
この前ハロウィンイベントで
GEM新選組になりました!
 
{9836758C-38ED-4AE5-A6CB-19C9C2612520}


 
 
私は、沖田総司さん!
 
 
 
 
{A68B9F93-F6EB-4BE7-A35C-9D525C66E8F1}


 
 
 
 
 
噂によると
 
強くて1番の美男子と言われてるそうじゃないですか…
 
 
 
{41E5F1B8-28E1-4E41-A40E-B2B19677B71C}


 
 
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
 
 
 
この衣装でのライブ新鮮で楽しかった!さすが新選組!!←ここ、声に出してよんでね
 
 
特に
 
 
この衣装でのライブ“新鮮”で楽しかった!さすが“新選”組!!←強調してる部分を強くねっ
 
 
 
 
 
{68D535BD-9133-499A-9A80-38CF6EBC9554}


 
 
 
 
沢山の方に来てもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
来年は、なにしようかな~っ😊。
 
 
 
 
 
楽しみにしていてね(^.^)
 
 
 
 
 
 
GEMも含めたアイドルストリートが
秋葉原観光大使として秋葉原を盛り上げていきます!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
{C81A2741-5BBD-4483-8971-44018C23B508}


 
 
今日は、TIN presents アイドルと学ぶ
『カメラ基礎講座』に出演致しました✨
 
【出演】金澤有希 新井乃亜 根本凪 廣川奈々聖
 
 
前回が好評だったみたいで今日がありました!
ありがとうございます😭💗
 
 
 
 
 
{BBC4B4F1-8448-459E-8F64-48DD17856856}


 
 
楽しく学ばせて頂きました!
 
 
写真上手くなりたいし
いろんなとこに撮りにいきたい💗
 
はぁ、カメラ好きだ😭😭😭😭
 
 
 
 
 
番組の前に、おばあちゃん家行って来たんだけど久々にゆっくり出来て良かった(^.^)❤
 
 
{B7B22798-4C4E-4F53-BD0A-138993B3B481}


 
お庭に綺麗なお花がいっぱい咲いてたよ!
テンション上がった!!!
 
 
 
おばあちゃんとゆっくりごはん食べれたし幸せいっぱいだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね