Sat 10.15



ひゅららららるーん



と、こんばんは




ひぃちゃん!
せんちひ好きなのね!
めっちゃ一緒!奈々も!
知らへんかったよ〜〜え〜〜(*'.'*)




と驚きをかくせない

飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです






今日もまたまた
キラチャレ2016の応援に
いってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))




in!イオンモールむさし村山!




びゃんっ
{EB20EA19-08C7-4E4A-B2EB-14649A9EAEC9}





まこみなちゃんから
CDもらっちゃってん〜〜❤



....あ!!


{A7AE8F2B-A775-4F93-BEAD-85D2C6A55999}




2曲目に好きな歌はいってる~~

「キミがいてよかった」


やったね
これで常に聴けるっ
今日はまこみなちゃん聴きながら寝よっと♪



まこちゃん!
みなみちゃん!
ありがとうございます(#^.^#)





今日のキラチャレはね

福岡のときみたく
mcを悠ちゃんがしてました!



いい声やし
滑舌いいし
しゃべれるし

スタッフさんも
安心して任せられたんやろうなぁ~


うむうむ^^

悠ちゃんおつかれさま

{58E080CE-598B-4791-952F-43B6BC0D745F}


#ジブリーズ
↑意味もなくハッシュタグ




そしてGEMはミニライヴを!



観に来てくださったみなさん
観てくれてたみんな
その親御さん

ありがとうございました^o^



Spotlight
Do You Believe?


の2曲をさせてもらったんやけど
一緒に踊ってもらえてうれしかったー!!



どっちも
キラチャレの応援ソングに
選んでいただいたことがある曲です



出演してたみんなが
知ってくれてたらうれしいなぁ〜



それから!また!一緒に踊りたいね〜❤



今日は1日親御さんも
おつかれさまでした*\(^o^)/*




ほにゃ

明日は秋葉原でハロウィンイベント


ベルサール秋葉原

14:00開場
14:30開演

入場無料です!まってます!


おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・キラチャレ出演してたみんなとのハイタッチ会に癒された
・今日からはきだした新しいサンダルが実はお気に入り
・入浴剤いいにおい
・キラチャレスタッフさんがGEMの衣装をマネして服をアレンジしてくださってた♪♪(写真撮りたかった....撮れなかった...これはショック...(T-T))




Aquamarine...nana