Fri 10.14



ちゅるぺっぽ



と、こんばんは



飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです


{0A9639E9-EFFB-4A34-8D3F-5CCDD5812667}






もこもこ靴下はいておる

やっぱり夜は冷えるねぇ(´∵`) 




....写真の私はむっちゃ半袖ですけどね 笑



あれです。

昨日かいてたとおり
半袖に上着きてたんですね、今日も、


そしたら案の定歌ったら汗かいたよーー


半袖にしてよかったよかった^o^



{205D91AA-590C-499C-BC5A-B58D6DDE92EC}




でん!先に写真!



今日はshowroom番組
「金曜日だよ、GEMなう!」

有希ちゃん・悠ちゃん
珠琳・沙羅ちゃん・私の5人で
配信させていただいておりましました~



観てくれてたみなさん
ありがとうございましたっ




笑笑笑笑笑笑



あーーー、今日笑い疲れた!笑笑




毎回あるチャレンジコーナー
今回は

「英語でかかれたお題の絵を利き手じゃない手で描いて、お題がなにかをこたえる!」


やってんけどね



英語わかっとかないと描かれへんし
でも利き手で描かれへんしで




もーーーたいへんたいへん^^;



悠ちゃんが頭良くてよかったよ、ほんと、笑



悠ちゃんおらんかったら
何がおもしろいかわからへんから
番組成立せんかったね!

って、配信後に作家さん達と話してたよ


ほんとそーあぶなかったー( ´_ゝ`)笑




次回の金GEMもおたのしみにんっ






~質問返し~


●毎回コメント読んでくれて嬉しいけど、その結果どんな気持ちになってるのかちょっと気になる今日この頃…。

→「よし!blog更新しよー!」ってモチベになる♪やっぱり読んでくれてるって思うと、届けたくなる^^



●メジャーデビューの発表から三年たったけど、変わったことたくさんあったけど南口さんの中で変わらないものってなんかあんのかなぁ

→今してるエンターテイナーっていうものが大好きやって気持ちかなー!


●運動会シーズン過ぎちゃったけどなっちは好きな競技とかあった?

→振り返ってみたけど....んーそーやねー....玉入れ!めっちゃ入れれるから!笑





ほにゃ


明日はイオンモール武蔵村山である
キラチャレ2016のゲスト出演で
応援しに行かせていただきます!



ライヴ前には悠ちゃんがmcをしたり♪



ぜひGEMにも会いに
キラチャレお越しくださいねー!



おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・マネージャーさんの前髪がon眉になっててかわいかった
・金GEMの構成作家さんのドレス写真見てんけど、めっちゃ美しくて見てるだけで幸せな気持ちになった
・定期公演の話し合いしててんけどね、わくわくする
・10月〜年末年始にかけてくらいの時期がいっちゃん好き!!!!




Aquamarine...nana