こんばんは。
 
 
昨日は
ファンクラブの皆さんと
バスツアーに行ってきたよ
 
 
私はミニオンコーデして
 
長旅だったから
私の相方でもあるミニオンも連れていったよ

{48852F96-8BEB-45E5-AE6C-512DA5082F0C}


はあかわいい
 
 
女の子GEMILYが
ミニオンちゃんを可愛がってくれてたから
連れてってよかた(^O^)💕
 
 
 
 
行きと帰りのバスメンバーはこのメンバー♪

{E024D784-8F51-402A-B43B-2DC1DF8CE274}


みんなで沢山話し合って
皆さんに楽しんでもらえるといいなって気持ち一心でした(^O^)
 
 
楽しんでもらえてたらかこちゃん幸せです
 
 
前の人から後ろの人まで
友達と来てる方から1人で来てくれた方まで
大切なGEMILYだから
気の利いたこと出来てたか分からないけど
自分なりに楽しみながら
色々と頑張りました^ ^✨
 
 
 
 
バスツアーの目玉
BBQも美味しかったなあ

{85727BB3-4AB5-4E8C-B654-4E5F98ED5EFD}


あーーん
 
 
 
みんな班になって
火起こしから野菜切り
焼くところまで全て自分たちで
頑張ってるところ見て
すごく微笑ましくなっちゃった
 
 
 
やっぱり
こういう時率先してやるひともいれば
サポート役に徹する人もいれば
座って見てる人もいれば
ワチャワチャしてる人もいて
 
見てて楽しかった( ̄▽ ̄)
 
 
 
みんな私の好きな
マシュマロを持ってきてて流石でした
 
 
 
 
BBQ終わってから
みんなには内緒で考えてた
LIVEもしたのーー(^O^)

{1E6618E0-D657-40D0-AB10-D271B4D41C37}


360度森林で開放的で
とっても気持ちよかった!!!
 
 
みんなも広々と個人で楽しそうに
LIVEを楽しんでるのが見えたよ〜❤
 
 
すごくいい思い出になったよ( ̄▽ ̄)👍
ありがとね
 
 
 
行きから帰りまでほーーんと楽しすぎ!泣
 
 
 
帰ったらほぼ半目でお風呂はいって
バタンキューだった\(^o^)/
 
 
 
このバスツアーで
GEMILYと凄く仲良くなれた気がして
GEMILYの事が大好きな気持ちが凄く強くなっちゃってどうにかなりそうっていうぐらい
本当GEMILYにありがとうっていう
気持ちしかないです(;_;)
 
 
 
GEMILY同士で初めてしゃべったとか
今回のバスツアーをきっかけに
仲良くなったとかあったって聞くだけで
私は本当幸せです
 
 
大切な時間をGEMの為に作ってくださって
ありがとうございました!
 
 
 
#GEMバスツアー
もトレンド1位入りしたし
 
また#GEMバスツアー
するしかじゃない\(^o^)/?!
 
 
 
またバスツアーしよう!
 
 
近々しよう!
 
 
今回来てくださった方はもちろん
来れなかった方は来てね!!!
 

{BF3D365D-9810-4F66-9D35-BC1B39C5CC46}


GEMとGEMILYだいすきだぞーーー
 
 
 
 
そして今日は
mu-moイベントでした♪
 
1日かけて
個別握手会、個別撮影会、個別サイン会
グループ撮影会、ゲーム大会&ビンゴ大抽選会
 
とギュギュっと詰めこんでたんですけど
沢山の方が足を運びに来てくださって
嬉しかったです(´-`).。oO(✨
 
 
 
リリース発売すると
普段できないことがこうやって出来るから
凄く嬉しい!!
 
 
 
次の新曲リリースする機会があれば
新衣装でまたあるから
写真とかサインとかゲームしようね〜❤
 
 
 
合間に本を読みながら寝ちゃった
かわいいゆうきちゃん(*^^*)

{7F3DA16A-C212-4A5E-87E6-3BF378925C31}


 
 
私にとって
3日間GEMILYに会えた幸せな三連休でした
 
 
それじゃ
また
{4ED43053-0578-46A4-9E3E-E7C8FEF38242}