GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

コメント11件、いいね!58件、
ありがとうございます!

ブログ覗いてくれてありがとう〜っ




今日は、念願の!バスツアーだったよ!

もう…最高でしたっ💓
{79809463-D1AC-496C-A970-9F6D59BEF7B8}

それぞれのメンバーカラーのつなぎを着て
いざ!出陣!笑


バスの中でゲームしたりカラオケしたり…♪

バーベキューもみんなで焼いたり、
たくさん交流出来て…♪

そしてライブも…♪



本当に本当に楽しかった!!!
{F1B6B6A1-0FC9-4A07-93CA-3BB640F15EAE}




みんなと話したいなぁって思って回ったけど、
話せてたかなぁ…?

力不足だったらごめんね!泣



でも色んな場面で、GEMILY同士が
仲良く話してたりするのを見て
すごく心が温まったなぁ♪

この温かいGEMILYの輪がもっともっと
広まったらいいなぁと思いました♡



いつも応援してくれてる皆さんと
こうして近くで絆を深められるイベントが出来て本当に、嬉しかった!!!

ありがとう。の気持ちがもっと膨らみました。



こうしてみんなが笑顔で幸せな気持ちで
終われたのも、ファンの方。

そして、GEMスタッフさん方のおかげです。



みんなの想いが一つになって、
GEM愛深まった日。



絶対に第2回目も開催しましょうね!!!
今日来られなかった方も是非!



GEMには、心強い味方がたくさんいる。
ありがとうと、なんかぐおおおってゆう
強い想いがこみ上げてくる。


駆け足で行きたいところだけど、
一歩ずつ確実に前に進んでいくからね!
{5FBB513D-6B19-490A-9CCF-2929E0C905A6}


明日からも頑張るぞ✊




横浜プレミアホールで待ってます!

「個別握手会、個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会、自撮り撮影会、ゲーム&クイズ大会、大抽選会」があります!

ちさみのところ是非遊びに来てね^ ^

girls-entertainment-mixture.jp/schedule/detai




では、柔軟剤変えて良い香りに包まれて
おやすみするちさみでした〜♪





ーーお知らせーー


👑10/22 定期公演


テーマは、ちょびっと早いハロウィン♪


👑10/30 CBCテレビ『アイドリぃむ TV!』prezents!『アイドリぃむ LIVE SPECIAL‼』@愛知県 


ちさみとかこの地元でのライブ♡
盛り上がるぞ〜♡