こんばんは!


My gem ミルキークォーツ、静岡県出身
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭





今日は!!!念願の🎊


バスツアー🚌💨

もう、最高ーーーっ✨

行きのバスから帰りのバスまでテンションMAXアゲアゲで⤴⤴めっちゃ楽しかった!!





BBQは、夏にできなくて、やりたかったから、今日できて、本当に良かった!

マネージャーさんが、お肉と野菜を焼いてくれました🍖美味しかったーっ😽

{EDCE69DD-243B-4B9F-B6C8-5F34B6BDF14E}


(お肉を食べて幸せそうな私。)



もう、夏にやり残したことは、ない!!






⚡ 今日のGEM ROCK ライブのセトリ⚡

M1.  We're GEM
M2.  BFF
M3.  Baby,Love me!
M4.  Just Call Me!
M5.  Can't Stop Loving



全部アゲアゲ系の曲😜

大自然の中のステージって気持ち良すぎる💦
開放感がすごくて、声が響く📣





バスの中でも、レクリエーションやったり、
帰りのバスでは、やっぱカラオケ〜^ ^


石川さゆりさんの「天城越え」を熱唱させていただきました🙇


皆さんの前でカラオケやるのはじめてだったけど、すごい盛り上げてくれて、本当に感謝です🙏🏻





どの号車の人もあたたかい方ばかりで...
もっともっとGEMILYの輪が広がればいいなって思いました😊


今回のバスツアーは、GEMILYの方との距離がすごく近くて、今まであんまり話したことがなかった人と、たくさんお話できて、一人ひとりのことを知れて、良かったです🙈




こういうGEMLIYとのファンイベントを開催させていただいたことに、感謝です❤

すごく印象にのこる思い出になりました!
皆さんのおかげです!





バスツアー2回目もぜったい開催しましょう🎌


今日は、1日、本当に本当にありがとうございました🍥


今日もゆっくりと休んで疲れをとってください💓




🍙おしらせ🍙



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!

↑10月のテーマは😈「ハロウィン」👻



💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt





💎mu-moイベント💎
10/10(月・祝)  横浜プレミアムホール

GEM 7/20発売シングル『Spotlight』発売記念 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 決定!!!





💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


お時間ありましたら、ぜひ聞いてください。






またね☆彡