こんばんは。


My gem ミルキークォーツ、静岡県出身
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭






今日は!

ベイビーレイズJAPANさんの4周年企画!
「エモフェス」でした✨



ライブするの久しぶりすぎて、緊張したし、前の日から、どきどきしてました💓


でも、会場の虎ガーさんもあたたかく迎えてくださって、一緒に手を挙げたり、すごく楽しかったです🐯
{374D76C8-52DE-4DCB-965C-9A0AC418D24A}





🌰今日のセトリ🌰

M1.  We're GEM
M2.  Spotlight
M3.  Tears in the sky
M4.  Baby, Love me!
M5.  Do You Believe?



ベビレさんとはじめてお話させていただいたんですけど、すごく優しくて...😍😍

差し入れやお手紙もいただきました💌
本当にありがとうございました!


改めて、4周年おめでとうございます✨
これからもよろしくお願いします🙇







あ!昨日🌙「ちさひらcafe」聴いていただけましたか〜〜っ??👂🏻


ラジオを通して聴くと、なんか自分じゃないみたい...。不思議💭




聴いてて、思ったのは...「なんか〜」ってめっちゃ言ってる!!

これ気にして聴いてると、笑える😅


あと、しゃべりが、の〜〜んびりしてる👍🏻


よくお母さんとかお姉ちゃんにしゃべるの遅すぎて、いらいらするって言われるんです。泣

でも、家とか学校でも、こんな感じでしゃべってます!!




オープン初日どうでしたか??

私たちは、オーナーで、リスナーの皆さんが、
お客さんだったり、時には、シェフだったり...!?


次は、10月13日(木)25:00〜

メッセージお待ちしてます✍🏻





明日は、キラチャレ⭐⭐⭐

イオンモール幕張新都心にて💄

明日は握手会ありますよっ👐
久しぶりにGEMILYの皆さんとお話できるの楽しみ🎵

{0B71BA11-3BE1-4200-9822-02641AFAC5DE}




今日は、このへんで、おやすみなさい💤





🍙おしらせ🍙



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!

↑10月のテーマは😈「ハロウィン」👻



💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

10/8(土)  イオンモール幕張新都心(千葉) 
10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt





💎mu-moイベント💎
10/10(月・祝)  横浜プレミアムホール

GEM 7/20発売シングル『Spotlight』発売記念 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 決定!!!





💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


お時間ありましたら、ぜひ聞いてください。




またね☆彡