こんばんは。



My gem ミルキークォーツ、静岡県出身
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます🙈







やっぱり、家は、落ち着く💭  安心☺




じゃーーん✨

{20019D83-5CC8-45C4-9EAE-DDFC38936ADF}



駅にある機関車🚂💨

これは、昔、本当に使われてた機関車なんです!! 

レトロな感じがgood🔔






ということで!今日も学校行ってきまぴた🏫


朝早く起きるのつらいけど、みんなに会いたいから、頑張れるーっ🌞




最近、天気が夏ですよね!?もう10月なのに...🙄


暑すぎて、教室の扇風機の取り合い。笑

仲はいいです^ ^






学校終わったら、英語の塾へ📕


最近は、サボり気味で行ってなかったんですけど・・・おくれた分を取り返してきましたーー✍🏻


めっちゃ集中して、たくさん詰め込みました🙉


これをテストで発揮できるかが問題ですね!!







明日は、ベイビーレイズJAPANさん主催「エモフェス」に出演させていただきます🕶

新宿ReNYにて!お待ちしてます🙇





p.s
「ちさひらcafe」を聴いて寝ます♫




でわ、おやすみなさい🌝




🍙おしらせ🍙



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!

↑10月のテーマは😈「ハロウィン」👻



💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

10/8(土)  イオンモール幕張新都心(千葉) 
10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt





💎mu-moイベント💎
10/10(月・祝)  横浜プレミアムホール

GEM 7/20発売シングル『Spotlight』発売記念 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 決定!!!





💎ラジオ日本レギュラーラジオ決定‼💎
『ちさひらcafe』毎週木曜 25:00〜
☕10/6(木)▶▷START

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


お時間ありましたら、ぜひ聞いてください。



またね☆彡