こんばんは。




My gem ミルキークォーツ、静岡県出身
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます👶🏼







今日は、とある撮影でした^ ^

今回の衣装は、はじめて!




今日はメイクさんにやってもらったんですけど、濃いめです💄

でも、こういう濃いめも好き♡



みんなに「いつもと違う〜っ」て言われました🙂🙃


{50F12D11-A776-4C97-B57D-C65301E87EB8}



ぽにーてーる🐴💕



お楽しみに〜っ★









では、この前の続き!「〇〇の秋」🍁


この前は、「食欲の秋」と「スポーツの秋」について書きました✍🏻

【〇〇の秋  パート1】⤵⤵





今回は、


【読書の秋📚】

読書は、読んでいると、途中から内容が分からなくなって、何回も何回もさいしょから読み返すんです。笑



でも、学校では、毎日20分間、朝読書っていうのがあります!





好きなジャンルは、
「名探偵コナン」「謎解きは、ディナーのあとで」とかミステリー系が好きです👻



今まで、そんなに読書とかしてこなかったし、空き時間とかスマホをやりがちだから、これからは、読書たくさんしたいなぁ📔


皆さんの本の好きなジャンルは、なんですか??

オススメの本も教えてください!!



あと、〇〇の秋って他に何があるんだろう〜??🍂




今日も、いいねやコメント待ってます🕵








🍙おしらせ🍙



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!

↑10月のテーマは😈「ハロウィン」👻



💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

10/8(土)  イオンモール幕張新都心(千葉) 
10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt





💎mu-moイベント💎
10/10(月・祝)  横浜プレミアムホール

GEM 7/20発売シングル『Spotlight』発売記念 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 決定!!!





💎ラジオ日本レギュラーラジオ決定‼💎
『ちさひらcafe』毎週木曜 25:00〜
10/6(木)▶▷START

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


お時間ありましたら、ぜひ聞いてください。





またね☆彡