こんばんは。
 
 
 
今日はとある撮影でした!!
 
 
 
 
本日は
珍しい高めのハーフアップです。
 
 
 
 
初めましてのメイクさんに
20歳越えてると言われました。てへ
 
 
まだ18歳です(^O^)
 
 
 
 
今年の誕生日プレゼントなにが欲しい?
って家族に言われたら
小さめの財布って即答します。
 
もう決まってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日のスタジオに
大好きなTEDちゃんがいたよ

{496C1279-39A5-4A11-9BBC-F2A15BFF03DE}


あーかわいい
 
 
私の家のTEDちゃんと
少し違うから
これ持って帰りたいレベルだった、
 
 
 
手あげてるの鬼カワなんですけどーーーorz
 
 
 
 
 
私が最近気づいたこと。
 
 
 
TEDのなにが好きなんだろう
何がこんなに愛おしんだろう
 
 
 
TEDと私
タレ眉が似てるから。
 
 
 
 
この結論にたどり着きました^ ^
 
 
なっちーにそれ伝えたら

{2E46DAE8-8A5D-4DC0-B88C-ED5C924E72C3}


かことTEDのタレ眉推してるって
リプしてくれた( ̄▽ ̄)
 
うれぴよぴよ
 
 
 
 
私は
 
TEDとミニオンが
どのキャラクターよりも大好きで
愛してるんですが
 
 
この間帰省した時に
友達とゲームセンター寄ったら
 
 
かこの好きな
ミニオンのボブたんがいて
 
 
いつもふらーっとUFOキャッチャー見に行っても
かわいいやつとかボブがいなくて...
 
 
でも名古屋のボブたんが
鬼カワだったので
 
ダメ元でチャレンジしてみたら
1発でGET!!!!

{0A0C70C5-43E8-49A8-A41D-2FAE4006A8C8}


うおおおおおおおい
 
 
私は神よ。
 
 
 
絶対振動で落ちると思ったらそのまま
GETできたから
友達も私もびっくり!
 
落ちた時の私たち面白かったなー( ̄▽ ̄)
 
 
 
取れない前提でやったから
動画撮ってなくて残念…>_<…
 
 
また私の大切な子ができました^ ^✨
{C5E27E37-646F-44AB-9B05-0E3EDA2BAE92}


 
ベットの枕元が
賑わってる(^O^)💕
 
 
 
それじゃ
今とても洋画の映画が見たい
小栗からでした
 
 
 
おやすみ
 
 
 
KaKo