こんばんは。



My gem ミルキークォーツ
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭




いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!





今日は、朝からスコーン作りました🍓☘
{7A8666D6-3E5A-4A62-BCFE-4FFA4537E312}



はじめて作ったけど、簡単!!


砂糖は、入れてないから甘さ控えめで、ナッツとか、チョコチップ、レーズンとかをお好みで入れるだけ!


次何作ろーかな?? 
#ひらりんキッチンお楽しみにっ🍴







そのあと、お姉ちゃんとカラオケ〜🎤
歌に燃えてます🔥🔥


声量がもっと欲しいぃぃ!
GEMILYのコールに負けないように頑張る✊🏻





 

そのあとは、明日の@JAMのリハ💎

ストロベリーステージがめっーーちゃでっかい🍓🍓🍓

花道もあるし、お客さんの顔が近くで見れるの楽しみ♡

{F08EDC9E-7020-4EB8-9E9D-60AF3DF9A076}




来れない方も、AbemaTVでやるのでぜひ見てください👀

明日、一緒に楽しみましょう〜^ ^







🤖質問コーナー📌



Q.作詞・作曲に興味あるの?

→A.はい!やったことないけど、いつかやってみたいです🙈


Q.今の中学生ってどんなこと流行ってるの?

→A.んー。双子ダンスとか?👯
でも、私いつも流行りに乗り遅れてる人です🙋🏻


Q.ステージに出る前に落ちつかせるためにすることってありますか?

→A.いつも、緊張してないように見えるって言われるんですけど、すっごい緊張してるので、
余計なことは、考えないようにしてます^ ^






最後まで、ブログ読んでくれて、ありがとうございます🙇

いいねやコメント、質問も待ってます💭




おやすみなさい🌙











🍙おしらせ🍙



💎@JAM×ナタリーEXPO 2016 💎
 
9月24日(土)25日(日) 幕張メッセ 国際展示場9~11ホール

OPEN 9:00/ START 10:00
 
【出演】 アップアップガールズ(仮)、大阪☆春夏秋冬、神宿、GEM、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、東京パフォーマンスドール、Party Rockets GT、ベイビーレイズJAPAN、夢みるアドレセンス、わーすた、
NAH(@JAMナビゲーター) 他



💎mu-moイベント💎
10/10(月・祝)  横浜プレミアムホール

GEM 7/20発売シングル『Spotlight』発売記念 mu-moショップ/S.P.Cショップイベント 個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 決定!!!



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!



💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

10/8(土)  イオンモール幕張新都心(千葉) 
10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt





またね☆彡