こんばんは。





My gem ミルキークォーツ
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭




いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます^ ^









今日は、フリューさんでたくさんプリクラ撮ってきました📸


いろんな機種があって、どれも素敵✨✨


ピクトリンクさんの会員になると、GEMのプリクラが見れるので、ぜひ、登録してみてください📲







次まで時間があったので、ちさみさんとデートしてきました♡♡


{638055F2-CE6D-4136-991D-AE9D2A05FC62}





おしゃれなレストランでランチ🍴
美味しかった〜っ😁💕

{3A0C6C12-6551-4ABE-8017-3A8A1BA677B3}



いろんなところを案内していただいて、
急に都会人になった気分🗼



たくさんお話できて、良かったです😊
ありがとうございました😻










そのあとは、GEMのプロデューサーさんとミーティングをしました!





今のGEM、これからのGEM。今の自分を見つめ直して。


私が目指す道を見つけることができたんじゃないかなって思いました。



そして、今私がここにいることも、たくさん方が関わっているってことを改めて感じたし、これからもずっと、感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって。。


このブログを読んでいる皆さんにも、感謝でいっぱいです。





自分の決めた道は、最後までやりきる。

やると決めたからには、楽しんで!!








最後までブログ見てくれて、ありがとうございます。


ねむい〜っ‼



オヤスミナサイ💭







またね☆彡