あぽうぺーーーーん



と、こんばんは



飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです





眠たい目をこじ開けて
お風呂につかっております.....


入浴剤使い果たしたなぁ


明日買わなくっちゃ


みなさんの好きな香りは何ですか??





さてさて今日は
ここ最近ずっと待ち遠ししてた


定期公演
テーマ:学園祭


でした〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




おこしくださったみなさん
ありがとうございましたっ
そしてスタッフの皆様ありがとうございました!




でん!みんな制服!
{9E555F14-8C9D-4584-BFFC-21B6F4F7E64A}



ん〜〜〜〜

めっちゃくちゃ
たのしかったなぁ〜〜〜〜



"各部活からの出し物コーナー"
っていうのもあってね


1部→★演劇部・ダンス部
2部→コーラス部・★アイドル研究部

(私は★ついてるとこに入部してました)


あーーたーーーのしかったなぁーーー><



演劇部は知る人ぞ知る"奈々男くん"
を登場させてもらっちゃったり 笑


アイ研は
・おニャン子クラブさん
・スマイレージさん
・NMB48さん
・AKB48さん
の曲をカヴァーさせていただいたり



うむ。


何回かいてもかきたりへん。笑



楽しかったです!!!!!!!!!!!笑




奈々男くんに関しては
あのー、大分クセのある子でしてね、笑

観ているみなさん側からすると
もしかしたら
気持ち悪いって方も
いらっしゃった思うんですけど.......

{EC33E896-1603-4007-BD02-4FE0BF38F92E}



久しぶりの登場
うれしかったらしいです
(あくまで私ではなく奈々男という別人です 笑)



それから1部
MC担当さしてもらいまして!


このあいだのトークレッスン受けたのが

自分にとっても
グループにとっても
影響おっきかったんやろうなぁ

ってくらい

トークするときの感覚とか意識が変わってた!



なんでも経験やけど
意味のある経験をしていかないとな!

って感じたり


定期公演を重ねていくごとに
なにに関しても
成長していかなくちゃなと思ってます!




成長できてるかなー?!
.....成長しているはず!!!


ということで
みなさんぜひぜひおこしください

お待ちしてます!♪


{1638C891-A573-46DC-B32C-E7DAA36722C1}




奈々男くんのメガネと




ほにゃ

明日は横浜でmu-moイベントです


当日券もあるから
きーーてなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・がんばって眠気に勝てた
・1人1人褒めあうっていうのをGEMでした
・GEMが大好きやから
明日は悠ちゃんリライフ東京最終公演
明日は横浜〜〜




Aquamarine...nana