こんばんは。
 
 
My GEM Citrine、
黄色担当の森岡悠です。
 
 
 
 
定期公演終了しましたーーー!
 
 
観に来てくださった皆さん、有難うございました!!!
 
 
 
 
9月ということで「学園祭」がテーマの公演だったので、衣装が制服だったり、企画コーナーでは各部活を決めてパフォーマンスしたり…♡
 
 
{618D6E43-011D-4D30-AC0E-4416A0D33C33}

 
 
 
1部は演劇部とダンス部。
 
 
2部はコーラス部とアイドル研究部。
 
 
で、皆1部2部それぞれ出て、私は演劇部とアイドル研究部に。
 
 
 
 
演劇部では、モテたいのにモテない男の子のお話、というのがテーマで奈々男君がシミレーション恋愛ゲームをするという内容でした☺(笑)
 
 
{15EC22DC-CFEA-4B22-9368-319EB5C11881}

 
 
 
私はゲームに出てくる小悪魔な女の子役。
 
 
今日も奈々男君は気持ち悪かった(笑)
 
 
でもそこが彼の魅力だなーっとしみじみ。
 
 
また何処かで奈々男君に出会えますように…♪
 
 
 
 
2部のアイドル研究部では「セーラー服を脱がさないで」→「○○ がんばらなくてもええねんで!!」→「ナギイチ」→「ポニーテールとシュシュ」のメドレーをしました♡
 
 
{D6164415-ACCF-4CBA-86D6-E3376A85BF8A}

 
 
 
ドッキドキしたけど、最高に楽しかった!
 
 
アイドルさんの曲は元気が貰えますね!!!
 
 
本当に楽しかったです!
 
 
 
 
2部のチケットは完売、そして満員!!!!
 
 
本当に本当に嬉しかった。
 
 
目標だったから、ずっと。
 
 
沢山のGEMILYがライブを見に来てくださったこと、本当に本当に幸せです!
 
 
いつも応援してくれるGEMILY、そしていつも支えてくださるスタッフさん、「満員やったね!」ってLINEしてくれる家族の存在があってこそ。
 
 
本当に感謝しています!!!
 
 
もっともっと沢山の人にGEM好きだー!って思ってもらいたいし、もっともっとGEMILYの輪を広げていきたい。
 
 
定期公演のアットホームな空間が本当に大好き。
 
 
この空間の楽しさを沢山の人に知ってもらいたい。
 
 
GEMのライブめっちゃ楽しいよ!って思ってもらいたい。
 
 
そんな想いでいっぱいです。
 
 
 
 
まだまだこれからやけんね!
 
 
GEMILYの皆、ついてきてね☺
 
 
 
 
来月の定期公演もお楽しみに♡
 
 
 
 
明日GEMは「Spotlight」発売記念mu-moイベントがあります。
 
 
 
 
個別握手会、個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会、自撮り撮影会、ゲーム&クイズ大会、大抽選会など内容が本当に盛り沢山な1日!!!
 
 
場所は横浜プレミアホール。
 
 
(森岡は不在となります。)
 
 
 
 
明日、私は舞台「ReLIFE」です。
 
 
お昼公演が森岡で、夜の東京千秋楽は幸愛ちゃんです☺
 
 
私にとって最後の東京公演。
 
 
本当にあっという間だな〜と思うこの気持ちは、それほど毎日が濃くて充実していたんだってことを表しているんじゃないかな、と思います。
 
 
大阪公演はあるけれど、東京最後の公演ということで悔いのないよう玉来ほのかとして生きようと思います。
 
 
観ている方に何かが伝わるように、丁寧に丁寧に頑張ります!!!
 
 
 
 
そして、皆さんにお伝えしないといけないことがあるんですが、実はこの舞台「ReLIFE」が去年の舞台「座・花御代コンチェルト」のMVPあっての舞台でした。
 
 
もちろん、本当は舞台の発表があるタイミングでお知らせしたかったんですが、いろいろと事情がありこのタイミングになってしまいました…。
 
 
MVPの舞台はまだあるんだよな!って楽しみにしてくださっていた皆さん、すみません…。
 
 
舞台「ReLIFE」のあとのお芝居をさせて頂ける機会はまだ決まっていないんですが、またそういった機会を頂けるように一生懸命頑張ろうと思っています!!
 
 
 
 
私はお芝居が大好きです。
 
 
まだまだ未熟者だし経験も少ないけれど、もっともっと沢山いろんなことを経験して、吸収して成長していきたいって思ってます。
 
 
なので、これからも温かく見守って頂けると凄く凄く幸せです♡
 
 
とにかく今は自分が出来ることを頑張ります!!!
 
 
舞台がきっかけでGEMのことを知ってくださる方が沢山いますように…♪
 
 
舞台「ReLIFE」残り5公演、頑張るぞ☺☺☺
 
 
 
 
では、また明日!