{C7B878E5-9092-4FAE-9533-A61690685F1F}

 
 
舞台「ReLIFE」の最終稽古が本日終了しました。
 
 
あとは小屋入りして、劇場で場当たりをしたり通しをしたりゲネプロをしたり…、という感じになります。
 
 
TIFが終わると同時にスタートした、この「ReLIFE」稽古。
 
 
本当にあっという間だったけれど、濃くて濃くて濃い毎日でした。
 
 
 
 
「惡の華」の稽古でも沢山のことを学ばせて頂いたんですが、今回の「ReLIFE」でも沢山のことを学ばせて頂きました。
 
 
本当に毎日が勉強でね、本当に本当に面白いんです。
 
 
経験も少ないし、引き出しも少ない分、いろんなキャストさんのお芝居を見ながら勉強させて頂く毎日です。
 
 
 
 
今日の最終通しでは、今自分に出来ることを全部出し切りました。
 
 
悔しかった部分もあったけど、嬉しいこともありました。
 
 
初日までにもっともっと高めていくぞおおお〜!!!
 
 
 
 
悔しいことも沢山あるけどね、それと同様に、悔しいからすべき事、悔しいから出来る事も沢山ある。
 
 
だからひたすら頑張ろうと思います!
 
 
 
 
舞台「ReLIFE」是非観に来てください♡
 
 
では、また明日