コメントありがとう!
全部読みました!



今日は、名古屋でいつもお世話になってる
エステ行ってもう全身スッキリです〜( ´ ▽ ` )ノ




お昼はママと「旬楽膳」っていう
ナチュラルフードストアの中にある
野菜ビュッフェのランチを食べに行きました♪

旬楽膳は、もう常連さんです(^ ^)


野菜がたっぷり摂れてヘルシーで
身体に優しいから大好きなんだーっ!!



ストアの方には
ナチュラルフードがたっくさんあるよ!

お母さんは、そこで食材揃えております。。
美意識高いお母さん本当大好き!



旬楽膳は愛知県にしかないみたいなので、
こっち来てナチュラルフード食べたい時は
是非行ってみて下さい〜♪笑






ずっと観たかった「青空エール」も
鑑賞してきました!

ん〜もう!とっても良い映画だった!泣
青春!!!


この映画見てとっても甲子園に
興味を持ちました。



頑張ってて、
何かに夢中になってる人ってやっぱり素敵。。

そういう人大好きです。



相手が頑張ってて、頑張ろうと思える。
頑張ってる人を想って頑張り合える。


すごく素敵ですよね。。泣


自分もGEMILYのみんなが頑張ろう
って思えるようなエールを送れる
そんな存在でいたい





あと、映画の中で
「自分たちの音楽で元気付けたりエールを送れる誰かの力になれるってすごいこと幸せなこと」

みたいな台詞がちさみの中ではグッときた。



本当にその通りだなって!



本当自分もそんな存在でいたい。
いられるように毎日頑張ります!


みんなにエール送ります!

{FED03004-5725-448A-A059-34D7935F71A5}





では、明日Zepp Nambaで会いましょう♪

久々の大阪ーー( ´ ▽ ` )ノ
たのしむぞぉ♡