Thu 09.01


とぅるろろろーーん



と、こんばんは



飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです



{86B86478-E888-49D9-915E-4C5EC5A6DE9B}



9月突入しましたね



昨日とある撮影してから
大阪かえってきたんですよ



なんてったって



3日と4日は大阪でイベントやからね~❤




地元(大阪)でライヴするってなったときの
気合いと、喜びが、すんごい!!!笑




この現象いつになってもそうやねんなぁ

ほんまにうれしいっっ






【iCON DOLL LOUNGE 2016 SUMMER~東名阪zeppツアー~】

開催日:9月3日(土)
場所:Zepp Namba
時間:13:00開場/14:00開演




【大阪iDL LOVER!!!!】

開催日:2016年9月4日(日)
場所:drop(大阪アメリカ村)
時間:<第1部>11:00開場/12:00開演
出演:妄想キャリブレーションさん・GEM






zepp Nambaでできる喜びと
いつも行ってるアメ村でする不思議な気持ち


両方が飛び交っておる(((o(*゚▽゚*)o)))




関西の人とは
やっぱり大阪で会いたいし

関西ちゃう方にはぜひとも
大阪遊びに来てほしいなー!!!!!!



一緒に大阪でたのしもね^o^


{AB9C57BC-DB78-4F79-AA3C-964E9FCA68F7}




キキとジジどこにおるかTwitterの答えは

"服のなかにおるよ"




今日は午前中に地元の友達2人と会いました


近所の喫茶店で
モーニング食べてから
ずっとお店に居座ってた 笑



中学卒業してからバラバラになって

見てきたもの
経験してきたものはちゃうんやなって

めっちゃ感じたんですよね



"ほー!そんな考え方してるんやなー!"



てね(#^.^#)




2人とも根本はなーんにも変わってないから
一緒にいて懐かしかったし楽しかった♪



次会えるとしたら.....成人式???



うわぁ!これは大変や!もう成人や!笑



たのしみですっ




2人とも今日はありがとう^^ですな^^







ほにゃ

今日から9月も始まり
奈々の大好きな秋になります


みんなで素敵な秋にしましょ〜笑


まだまだ暑いけどね!



おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・ミルが甘えん坊
・友達2人に"奈々何も変わってないな!"って笑われた
・地元おる
・昔の日記読み返すとほっこりした




Aquamarine...nana