コメントありがとう!


{68C53F39-D694-42CB-B1E3-9A6AA7422373}



遠くても/西野カナ
Distance/西野カナ
真夏の太陽/大原櫻子

最近は西野カナちゃんモチベ高めなので
カナやん尽くしです 笑


{D7764131-173B-468B-9CBD-B3D548EFAE17}




最近自撮り頑張ってるよっ( ̄ー ̄)
バリエーション増えたでしょ〜?笑




今日は、ジム行ってひたすらDVD観たりダラダラしてたので書くことがありません。。笑

珍しくインドアしてしまった、
雨だったから外出る気にならなかった(T ^ T)

あ、でもジムで外出たから良し👌w




一個だけ。

ママと電話して、
家族に会いたくなったな。

伊藤園ってゆう家族のグループLINEは
毎日のように活発なんだけどね、笑


毎日笑顔で元気で楽しく過ごしてる姿見せて
親孝行しないとって!




だから、明日も頑張ります!!✊♡
{0A73464D-CB3F-43D2-85B2-C50D8C872E7C}




12時35分〜「a-nation stadium fes. resort stage」来て下さい!

今月のライブも残り2つだから!
待っておるよ!


雨降らないでくれーーって願っとこうね😭



{F9D3BB7F-6A56-4751-82C7-19B828971D76}



お祭りの雰囲気好き。
ずっとあの中にいたい。

でももうすぐ夏も終わっちゃうね…

寂しいよーー



まぁ秋は秋で楽しいこといっぱいあるもんね♡

紅葉でしょ〜?
紅葉でしょ〜…?
紅葉でしょ〜……?

紅葉しか頭になかった!笑


個人的に秋の香り好きなんだよね♪
ちょっと寂しくなる感じも悪くないし
なんか色々考えれる♪

いっぱいカメラ持って出かけたいな😊♡



みんなは何が楽しみ??