コメントありがとう^ ^
みんなからのコメント読んで
うひって感じです♪笑

意味わからんね 笑




そして今日は、
ノンストップ全力ライブ2日目でした!
{41F20652-3066-42EF-9EED-F89E6456B985}



今日も汗すごかったよーーーーっ笑

わかめだったw



あ!実はね、今日のセトリ
昨日のセトリの逆ばーじょんだったんだっ

2日目来てくれた方の中で
気づいた方いるかな?^ ^

(いや…逆にいたらすごいか、)




今日はラストにまさかのWe're GEM!の間奏
9連続もサプライズできたり、笑

最後までエンジンブンブンでした♡
{C7014F57-531F-4E95-9A5B-2B919B04E337}




この2日目、ノンストップならではのことが
出来てよかったです!


ノンストップ楽しかった!またやってほしい!
って声が聞けたのが嬉しかったな!


毎回そう思ってもらえるように
これからももっともっと頑張ります!

(他にも感想待ってます。)


ノンストップライブは終わったけど
これからもGEMはノンストーーーーップ
だからついてきてね!!!!!👍✨

{55D77B22-2CC2-471B-A538-B3E03FB56238}



2日目、New Balanceさん
お世話になりました♪

まーーーじ、軽かった!


みんなも着て来てくれてありがとう!!





今日を頑張った皆さんにお疲れ様!
ゆっくり休んでね!





あ、余談なんだけど、
最近西野カナちゃんのライブに行きたすぎて
うずうずしてる。。

だから、明日DVD買って観賞会しようと思ってる。


先輩だからなー、本当誇り。
ちさみもそんな存在になりたいまる( >_<)

頑張ろ



では、また明日ーーっ♪

{C1190AEE-AA47-4D73-B2C9-9C3373B136A9}