{2099FA52-04A6-4CCA-B5F5-6A47F580C2C5}


 
こんばんは😘
 
 
 
 
 
今日は新体制2回目となる
定期公演でした!!
 
 
 
 
来てくださったGEMILYのみなさん
ありがとうございました⭐
 
 
 
 
今回はテーマを夏っということで
甚平を着ました~~!
 
 
 
 
どうですか?
似合ってますか( ̄▽ ̄)?笑
 
 
 
 
なかなか斬新なスタイルでのライブで
とても楽しかったです!
 
 
 
 
セットリストも、
最近やっていなかった曲などをやったり♪
 
 
 
 
そして、新体制になってから
できる曲が増え
 
 
 
Tears in the sky
Just Call me
 
 
 
をしました!!(^ ^)
 
 
 
どんどん曲が増えていくのは嬉しいな💓
 
 
 
カバー曲もさせていただいたんですけど
1部は年下チームの
ひらり、沙羅、まほ、来渚、かこ
 
 
 
2部は年上チームの
珠琳、奈々、千咲美、有希で!
 
 
 
私たち年下チームは、
YUIさんのSummer song
年上チームは、
西野カナさんのDarling
 
 
 
全員では、Whiteberryさんの夏祭り!
 
 
 
自分のパート以外では
Just call meのちゃんまんの2サビのパート
 
 
Delightfuldaysの
舞彩のフェイク「Always」!
 
 
 
握手会やツイッターのリプで
歌のことを褒めてくだってくれた方が多くてほんとに心の底から嬉しかったです😭
 
 
 
もっと歌がんばろう!っておもったし
もっともっと歌いたい!って思いました!
 
 
 
カラオケいったり残って練習したりして
よかった.....!泣
 
 
 
ダンスもほんとに好き!って言ってくださるのとか嬉しすぎます😭
 
 
 
みなさんありがとう~~(>_<)
 
 
 
ライブ後半戦はお祭りのように
アップテンポの曲で皆さんと楽しめました🎵
 
 
 
ほんとに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
久しぶりのDANCIN' DANCIN' DANCE!!も楽しかったなぁ~~✨
 
 
 
でねでね!
 
 
 
今日8月21日は現在LA長期留学中のメンバーの武田舞彩の18歳のお誕生日なのです!
 
 
 
何かできることないかな?って
みんなで相談して
 
 
 
ネイルを舞彩の赤にしたよ~~❤
 
 
{4F0F9356-6D39-4970-8005-C8C0D78A3729}

 
舞彩ほんとにおめでとうっ!
 
 
1部のライブのはじめも
会場が赤のサイリウムで
とっても嬉しかったです(*^o^*)
 
 
良い1年になるといいなぁ~~♪
 
 
 
もうすぐで日付が変わっちゃうけど
LAはまだまだだから
素敵な1日を過ごしてるといいねっ
 
 
 
ライブの感想まってます🌟
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
{7A97883F-D9BB-42FA-A3C2-13B4B9DB291B}

 
平野沙羅