こんばんは。




今日は、定期公演💭
新体制になって、2回目🎵




まず、今回新体制初の曲を2曲披露しました💿

Just!Call MeとTears in the sky♡




てぃあーずは、私がGEMの中で1番好きな曲で、どうしてもやりたかったんです😳


見てても、楽しいけど、やっぱり踊った方が断然楽しい!!というか、気持ちいい🌟



どんどんできる曲を増やしていけるように頑張ります✊🏻





そして、今回のテーマは、夏🌴
ということで、、、じんべい🌺
{FA2D95C9-461E-47DE-86B6-1556DEABF597}




どうでしたか??
私甚平、着たのは、はじめてかも😗


夏らしくて、動きやすくて、こんなGEMも新鮮でいいですよね🤔💦



来月の定期公演は、なにかな〜😏
9月。9月。。。学園祭???🙄

お楽しみに〜☘



ちなみに、今日の2部の髪型は、ヘアスタイリストの熊代珠琳さんにやっていただきました🐻
{592ECFEB-D369-4637-A015-E7648EFAC81E}


ぷーどるヘアー🐶◁(と名付けました)
いつもありがとうございます😌




そして、最後に‼
今日は、舞彩さんの誕生日です❤❤



1部には、赤のサイリウムがいっぱいで、舞彩さんにもGEMILYの皆さんの想いが届いたと思います!!



今日は、みんなでネイルを赤にしました🍎

{8F30C8ED-2A75-4961-AB42-9759E3A024E2}




舞彩さんと同じステージに立てるのが本当に楽しみだし、私も追いつけるように頑張ろうって思います。


早く会いたいです😍






次のイベントは、ノンストップ🙅全力ライブ!

⚠すごいことやります!!
みなさん、一緒にヘトヘトになりましょう🙋🏻💦


ちょっと長くなりましたが、今日は、このへんで🖐🏻






🍙おしらせ🍙


💎走る人Presents「ノンストップ全力ライブ2016」💎
8/24(水)  
1部 開場13:00 /  開演13:30

2部 開場17:30 /  開演18:00

一般発売受付中!



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場

○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!




💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

9/17(土)  イオンモール川口前川(埼玉)  
10/8(土)  イオンモール幕張新都心(千葉) 
10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt





💎7月20日NEWシングルリリース💎🎵「Spotlight」

新体制、そして私にとって初のMVです⚡
ぜひ、チェックしてください!📌



🎵ボーカル曲「fRiEnDs」
メンバー:森岡悠、伊山摩穂、
村上来渚、西田ひらり


🎵ダンス曲「one」
メンバー:南口奈々、小栗かこ、
伊山摩穂、平野沙羅、村上来渚



👇🏻twitterも、ふぉろーしてね👇🏻
《@GEM_hirari_ist》



またね🌟