Sat 08.20


どろろんぽ


と、こんばんは


飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです



今日はmu-moイベントでした♪



雨で大変だったり
遠くから来てくださったり
お仕事抜け出してきてくれたり...

ありがとうございました!!!



個別握手会
個別撮影会
グループ撮影会
まるばつゲーム
だるまさんがころんだ
イヤホンガンガン伝言ゲーム
ビンゴ大会


どれもぜんぶたのしかった〜〜っ


握手会はリリイベのときより長く話せるし
撮影会はmu-moでしかないから新鮮やし
まるばつは奈々の出案した問題読まれたし
だるまさんはみんなストップ強すぎたし
イヤホンは個性溢れ出てたし
ビンゴ大会の景品は奈々もほしいくらいやし



とりあえず

GEMILYと過ごせた
たのしい日曜日でした( ̄▽ ̄)




{DBCA6D9E-94AB-4555-9E2E-5D08A3281AF1}

{D8D0D9C4-A8AF-43B8-B09C-1C24BCBE6CC2}

{C9A9B42E-6F7B-4666-BD44-9983E3ABD6CC}





謎の3反発\(^o^)/



本日はですねぇ

珠琳が髪の毛を
巻いてくれましたした><


GEMヘアアレンジうまい子多い!
器用で女子力お高いわ!ほんと!



珠琳
かわいくセットしてくれて
ほんまありがとねぇ



そんな珠琳も
ボブにしてはじめて
巻き髪してたよね!!!


かこが「かわいいかわいい」言いながら
ちゃっちゃかセットしてたの見てたけど


その微笑ましい光景に癒されたよ....




"誰かのために何かを"って素敵やんね



誰かのためになることを
奈々もしたいって思ったしさ

メンバーとおると
そーゆー光景見たりして

素敵なメンバーとおれて
感謝やなぁって思うことがいっぱいあって^^



心が喜んでる♪♪



明日8月21日は

【定期公演】
有希・千咲美・珠琳・かこ
来渚・摩穂・沙羅・ひらり・奈々

場所:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:①13時〜 ②18時
girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?


【キラチャレMC】


場所:イオンモール福岡
時間:キラチャレHPみてね
avex.jp/kiratto/



明日
バラバラに分かれて
稼働でございます!!!


東京か福岡どっちかに絶対きてね⍤⃝❤



ちなみに定期公演は
両部とも来た方がいい!

というか

両部とも来ないと
おもしろくないででで!



夏らしいかんじで
おとどけしま〜〜す



きゅんってしてもらえれますよーに❤笑





ほにゃ

おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・昨年幽霊役をしてからかな...本怖を観れる!しかもいろんな見方で観れるようになったじぶんに驚き
・今日1日が幸せやった
・お気に入りのタオルケットとおやすみなさい...♪



Aquamarine...nana