コメントいいねありがとう!
みんなからのコメント読むの
一つの楽しみでもあるよ(^o^)
{8C95E603-969C-49B6-A263-54EA010124A3}





こんばんは

やってきました。


月に一回くらいかな?


自分の顔が嫌になる日。笑
(いわゆるネガティヴな日)


でも安心して、ここから挽回して
可愛くなろうって努力するから



念入りにマッサージしたわず←





今日は、一日オフだったので
アンジュルムのフリーライブ行こうと思ってたんですけど、、

友達が一緒に行けなかったってゆうのと
その上に書いた心の問題で断念しました。。笑

ファンの人からリプで、
その理由で行かないのは
ヲタクじゃなくてファンだぞ
って言われて悔しかったわーーー笑

abema TVで生放送があったら
負けてしまったさ😭w




でもアンジュルムさん見れたから
良かったですます😭♡

たけちゃん最高だった😭😭

今のアンジュルムさんだったら、
断然たけちゃん推し!!!


歌も安定してて、
かっこいいのに笑顔が可愛くて、

何よりも、
みんなからのいじられに負けないくらい
の返しをしてるのが半端なく可愛い!

たけちゃんの性格大好きだなぁ♡
優しいんだろうなぁ…
{1BF6C8FF-17A7-40BE-A4CE-C23146138639}



こんなお宝写真もあるってゆうね♡
ほんとーに一生の宝物だ〜♡笑



なんだこのおたくなブログは…!(笑)




まぁ、こんな日もある!


こんな日だったから、夜ふぁーって
1時間くらい外走って半身浴してさっぱり!
って感じです!


今日も1日おつかれさまでふ
明日も頑張りましょ!

夏ももうすぐ終わっちゃうね…


あのね、海はもう無理な気がしてきたよ。。
だけど、花火は絶対やるんだああぁ✊


あ、今日満月かなあ。。?


ねぇねぇ、みんな元気?





ーーお知らせーー


👑8/21 の定期公演ね、
楽しい公演になりそうだよ♪♪♪

来ないと、結構損するかも♡




👑「走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ 2016」一般発売受付中!



全力でGEMと一緒に汗かきたい人!
絶対来てー✊


👑8/20に『Spotlight』発売記念

個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 

ちさみと写真撮りましょ♡
ゲームも盛りだくさん♡



ーーーーーー