今日は、音霊に出演させて頂きました!

暑かった〜!笑
良い汗かいたな〜✨

みんなと夏感じれて最高だった!^ ^

{F662B209-2915-4183-8760-5C3C81829F49}


海海海!

ビーチがあって、みんな楽しそうで、
めちゃ夏を感じたー(*^^*)✨
{A6C26D47-1E35-4592-B055-2C462DE60FAF}


砂めっちゃ気持ちよかったな〜♡


ほんとは入るつもりなかったけど、
みんなに騙されて、
海にどぼーん!してしまったよ!笑
{D3DF053B-AD4D-41F9-9FE3-96AC12E4A608}


でもそのおかげで、
深いところまで入れたし
びしょびしょになったけど最高だった!笑


海の中で、Fly Now!歌って踊ったり、
みんなで波をジャンプしたり、
面白すぎたな!いっぱい笑った♡


あ〜楽しかった(*^^*)♡

一夏の良い思い出が作れました♪


普通にプライベートでも海行きたいな♪



では、楽しかった思い出を活力に変えて
明日からも頑張ります♪

帰りに定期とノンストップの打ち合わせも
して切り替え!!👍
{B36F918C-56EC-4D28-8708-2422CE661A89}


絶対楽しいならではのライブするから
来てーーー!👊




ーーお知らせーー



👑8/21 の定期公演ね、
楽しい公演になりそうだよ♪♪♪

来ないと、結構損するかも♡




👑「走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ 2016」一般発売受付中!



全力でGEMと一緒に汗かきたい人!
絶対来てー✊


👑8/20に『Spotlight』発売記念

個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 

ちさみと写真撮りましょ♡
ゲームも盛りだくさん♡