コメントありがとう♪

守ってくれる人たくさんいたから
心強いなー( ̄ー ̄)ふふ

うれし♡





今日は、久しぶりにまつエクしに行って、
エステ行って、撮影行って、美容院行って

ってゆう、なんとも充実した日を過ごしてました!笑


メンテナンス出来てよかった♪




まつエクは、
まつげの為にちょっとお休みしてたから
付けるの久しぶりだよ!
{C110E81C-7035-4211-BA81-BB31855A1DCD}


Jカールで10mm。
(男の方は何言ってるのかさっぱりだと思うけど 笑)

やっぱナチュラルが一番♪


こういうメンテナンスするのも
女の子の楽しみなんです♡

気分も上がるしね(*^^*)

{EDB3B6F7-1902-47AC-938D-7F4C90966BD9}


そして、かこと”new balance”さんの撮影しました!

世界を舞台に活躍するカメラマンの新田桂一氏と、new balanceさんとのコラボプロジェクト「MY BETA」に参加させて頂いたの♪

秋冬シーズンの、生地感めちゃ良くて、サイズ感も可愛かった♡

普段では着ない系統の服が着れたから
楽しかったな…♪

また詳細がUPされたらお知らせします!


{8E442CA3-C749-4D36-819A-A844DE62EB3F}


今日の私服は、こんなラブリーな服着てたんだよー♪

撮影の時との、ギャップね!笑

{A86575FB-F7D0-495D-BDD9-DC0B5887A0CF}

{B5108B2A-AA30-4C69-95E1-C4C78EBCF9D6}



{0FF41AEE-FCD9-431F-9573-224B6E7999F8}

{DC18075F-CC75-4337-8602-1BA00EB34781}



服で全然気分も違うから、
面白いしほんと楽しいね!!!(^ ^)


みんなはどっちのちさみが好き?(^ ^)

(どっちもーーーって言って) 




あ、今日の終わりは美容院!
カラーとトリートメントとカット。

頭皮マッサージの気持ちよさに
もうウトウトしちゃった…

ほんと気持ち良い!


ABBEYさんありがとうございました♪





明日は、音霊に出演させて頂きます!

音霊〜楽しみにしてたんだ〜(*^^*)♪♪

みんな楽しもうね♪


海海海!




ーーお知らせーー



8/21 の定期公演ね、
楽しい公演になりそうだよ♪♪♪

来ないと、結構損するかも♡




「走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ 2016」一般発売受付中!



全力でGEMと一緒に汗かきたい人!
絶対来てー✊


8/20に『Spotlight』発売記念

個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/自撮り撮影会/ゲーム&クイズ大会/大抽選会 

ちさみと写真撮りましょ♡
ゲームも盛りだくさん♡




ーーーーーー