舞台版「ReLIFE」の稽古が8/8からスタートしました。
 
 
 
 
今回は玉来ほのか(タマちゃん)という女の子を演じさせて頂きます。
 
{94620B5D-B1BC-41AA-B0AB-DEBD7FE299DF}

 
 
 
 
顔合わせと本読みは相変わらずドッキドキだったんですが、今回は同世代の方が多かったり学園ものだったりで溶け込みやすくもあって、もうドッキドキは何処かに飛んで行きました〜!ふぅ。
 
 
 
 
今日が稽古4日目だったんだけど、毎日毎日が本当に勉強で、ひたすら頭グルグルしてるんだけどそれさえも楽しくて、もっともっともっとー!状態になってます。
 
 
 
 
1人1人に悩みがあって、それは過去のトラウマだったり恋愛だったり友達だったり自分自身だったり本当にいろいろ。
 
 
 
 
ただ悩みって面白いもので、今は深刻な悩みでももっと大人になって思い返してみたらそんな大した悩みごとじゃなかったり。
 
 
 
 
20歳だからこそ、つい最近まで学生で最近大人の仲間入りをしたからこそ気づくことがあったりして、そういうのに気づけたときに「あぁ、なるほどな。」ってなるこの感じが凄く楽しくて、そういうのが沢山ある作品だなぁって個人的に思いました。
 
 
 
 
学生と大人が起こす化学反応。
 
 
 
 
そこに注目して頂きたいです。
 
 
 
 
なんか書きたいこと色々あるんやけどさ、ネタバレ的なのになりそうやけんここらへんでストップしとく。笑
 
 
 
 
そもそも何がネタバレになるのかも分からんけど、本当はもっと言葉がグアーって出てきとるけど、固定観念持って観るものやないと思うけん!
 
 
 
 
タマちゃんに近づきたいな。。
 
頑張る。。
 
 
 
 
今日GEMはリリースイベントでした!
 
 
 
 
足を運んでくださった皆さん有難うございました♡
 
 
 
 
TIFで興味を持ってくださった方が来てくださったみたいで凄く凄く嬉しいです!!!
 
 
 
 
沢山の出会いをもっと増やしてGEMILYの輪を広げていきたいね。
 
 
 
 
もっともっとGEMのこと知って頂きたい。
 
 
 
 
頑張るぞ。
 
{42862D66-1359-4552-98A0-2905C1D8378C}