Fri 08.05


てぃーーーーん



と、こんばんは



飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです



TIF1日目ありがとうございましたー!!!


GEMとしては
ライヴが1ステージ
ガンダムのところでありました



じゃじゃーーん♪
{7C7302FC-5C07-4AAA-BD1E-16A01468A6BB}


セトリ
1.new Overture
2.Spotlight
3.Do You Believe?
4.Party up



今年のTIF初ステージ

めちゃくちゃ暑くて
めちゃくちゃ楽しくて



「TIFはじまった〜〜〜〜っ!!!!」



をめちゃ実感しました!!!!



どこのステージも
ジャンプ禁止ってルールがあるけど

みなさん守りながら
踊ってくれたり
ノってくれて

うれしすぎたヽ(;▽;)ノ

奈々もジャンプしかけて
頑張って縦乗りしてたよ!笑笑笑



そして夜はGEM代表で

カラオケバトルに
出演させていただきました❤



聖子ちゃん歌うの!?
聖子ちゃんでしょ!?


とたくさんリプいただいてましたが...



今回!中森明菜さんを!
歌わせていただきましたしたー!!!


デビュー曲"スローモーション"



応援してくださったみなさん
ありがとうございましたー(;_;)♪


有希ちゃんと摩穂も観に来てくれてて

いやぁ
GEMILYが仲間が
応援してくれるって
ほんま心強い!うれしかったーー



帰りの車で
有希ちゃんの肩にもたれて
爆睡しちゃってたくらい
緊張してたみたい( ̄▽ ̄)笑笑



たのしかったなーー


なかなか1人で歌う機会ってないから
歌えて嬉しかったなぁ

楽しかったし
もっと歌いたくなるね!!!笑



ほんと幸せな時間でした(#^.^#)


聴いてくださったみなさん
ありがとうございました♪






はてはて今回は3日間あるよ!TIF!

明日で終わりじゃないよ!

なんなら明日からよ!土日!笑



みんなで最高の夏の思い出つくろうねっ




明日8/6の予定は...




11:00〜12:00 無料ハイタッチ会@青海臨時駐車場
14:05〜14:25 ライヴ@SHIP
15:10〜15:40 みんなで歌い踊ろうステージ(有希)@HOT
17:00〜17:30 フードお手伝い(千咲美・悠・珠琳・ひらり・奈々)@フードエリア
19:15〜19:30 ライヴ@SMILE
20:35〜21:35 スナックうめ子(有希・来渚)@INFO





明日はライヴが2ステージありますが

初めましてのかたはとくに




どちらのGEMも

楽しんでいただけたらうれしいです




....どきどき♪たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
{2ED9E22D-9A58-48DE-A2B9-04167A95B11A}




新Tシャツ!背中のデザイン大好き!





ほにゃ


おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・帰り道プチダッシュしたら金曜ロードショーまでに帰ってこれたー!
・じつははじめてもののけ姫観れた
・しっかり水分補給した
・どのステージにも変化を....♪っていろいろ考えちょる〜




Aquamarine...nana