Good evening!!
 
 
JURINです★
 
 
 
{F1BBDE8D-2031-492D-9C36-6F18ACCB848D}

 
 
 
昨日は
AbemaTV × お願い!ランキング
に出演させて頂きました!!
 
 
 
遅い時間でしたが、
見てくださった皆さん
ありがとうございました(^^)
 
 
 
スタッフのみなさんも凄く優しくて
打ち合わせの時から楽しくて昨日もほんまに楽しかったです😊
 
 
 
MCのザ パーフェクトさんも
気さくに沢山話してくださったり 
面白かったです^ ^
 
 
 
1人ずつ対決で
私はカポエイラをしたよー!
 
 
 
{0F61C3E6-075A-4C6E-82D4-42BA0CA39518}

 
 
こんな感じ!笑
 
 
 
衣装にカポエイラの服って
中々ない組み合わせやけど、笑
 
 
でも皆ジンガが好き!って
めっちゃ笑ってもらえて良かったです。笑
 
 
 
もっとカポエイラ磨きたいなーって
思いました!
 
 
 
また新たな一面を皆さんに
見て頂けたのかなって思います^ ^
 
 
 
いいね♡もありがとう!!
 
 
 
対決は負けてしまったけど
なっちが地上波にでてアピールしてくれたので良かったです★
 
 
 
楽しかったな〜
また出演出来るように頑張ります✊✊
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、今日は
高校の時の友達の花音に久々会った!
 
 
やっと予定があったー
 
 
 
お仕事頑張ってるみたいやし
負けてられないな〜
 
 
 
写真撮ってくれてん(⌒▽⌒)
こんど撮りあいっこする約束したから楽しみやな〜😘
 
 
 
{888AE1CA-1CCA-487E-9CE6-3F59DBAC7D22}

 
 
 
 
明日は撮影!頑張ります^ ^
 
 
 
Jurin.