こんばんは。
 
 
 
 
昨日から新体制になって最初の定期公演がスタートしました。
 
 
足を運んでくださった皆さん、本当に有難うございました。
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場。
 
 
沢山の想い出が詰まった場所で新たなスタートを、ということでなんだか背筋がピシッとする思いでした。
 
 
緊張もね、勿論したんだけど個人的にこれが定期公演の良さだって思えるアットホーム感のお陰で緊張もスーッと何処かに行きました。笑
 
 
 
 
今回の定期公演のテーマは新メンバーの2人にスポットライトを当てよう!ってこと。
 
 
1部はもなみちゃんの英語朗読、そして2部はひーちゃんの民謡だったんですが、2人の特技が本当にキラキラしてて「おおお〜!」ってなったよ〜♡
 
 
2人のことを知って頂けたんじゃないかなって思います!!!
 
 
 
 
2部ではまさかのサプライズ生誕があって凄く凄くびっくりしたし凄く凄く嬉しかったです!!!
 
 
fRiEnDsのときに黄色いサイリウムが沢山になって、なんかひまわり畑みたいでさ、おおお♡ってなったよ!
 
 
この活動を通して黄色がどんどん大好きな色になっていく♡
 
 
素敵なアルバムやパーカーや横断幕も頂きました。
 
 
本当に有難うございます!!!
 
 
また写真撮ったらUPさせてください♡
 
 
 
 
{8EA0102C-FA45-40F7-81F0-B922720076E7}

 
 
今日はららぽーと豊洲でリリースイベントでした!
 
 
リリース前最後のリリースイベント。
 
 
来てくださった皆さんに感謝〜♡
 
 
リリースまであと3日やもんね〜!
 
 
ひゃ〜〜〜!
 
 
 
{5A15967A-E25B-4B5F-868E-9C0A22B93D22}

 
夏ってやっぱり大事な時期。
 
 
だからこそやっぱり楽しく頑張りたいよね!
 
 
とにかく今は1つ1つを頑張ろう。
 
 
では、また〜☺