Tue 07.05


りるりるりるりる


っと、こんばんは


久しぶりにめがねしたら
めちゃくちゃ見えるから
酔ってしまった


飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです( ゚д゚)



どゆことやろう...??

前より悪くなったって事っか..._| ̄|○






昨日はニコ生に初めて11人で
出演させていただきました


観てくださったみなさん
ありがとうございました💗
{BC58375E-E6EC-43B6-B35C-A13460BA1059}




内容ざっくり言うとね...

新メンバー2人

もなちゃんから英語を学び
ひぃちゃんから民謡を学ぶ

ってかんじ♪



ふったりとも
ほんまにすんごかったよね


めっちゃうまくてすごい!!!!!
極め尽くされてる!!!!!!!



日本の文化と海外の文化が
GEMに加わったことで

これからの活動の幅が広がった気がするっ

GEMの今後がさらに頼もしいな~( ̄▽ ̄)



そして愛しい2人です💗笑笑笑




それから
今回のMCは
安定の有希ちゃんで

アシスタントMCが私でした!!!!




台本見たときビックリした(°_°)
いつもこの場所悠ちゃんやからさ(°_°)


台本に有希奈々ペアーのMCのこと
もう先にカオスとかかれていた!


ごもっともだ!私も思った!!!!



実はこのポジションひさひざでね
初め結構とまどってたけど 笑笑



結果楽しかってん〜〜〜
だからこそもっかいしたいな~~〜



チャレンジする事、それが大事( ̄▽ ̄)👍🏻



またニコ生できますよーに^^





"最近風景画とか撮ってないなー"
と思って探って出てきた最新の風景画。
{6E8D2247-6937-49CE-993D-5E639E19739B}



ぐでたまちゃん。笑






ほにゃ


新幹線で大阪に帰りまスイスイ


今日は新幹線で寝やへんよー!!!
(約束する!絶対!)



おやすミル=・ω・=)
(...寝やへんよ!笑)



♡happy time♡
・東京涼しかった
・ビタミン摂取デーやった
・ショックな事もあったけどハッピーな事の方が多かった
・LINEスタンプに魔女の宅急便宅急便がでーたー!!!!



Aquamarine...nana