こんばんは。
 
 
 
 
今日は朝から「GEM★カラット」の収録があったんだけどね、朝だからかな?皆言葉が沢山出てきてさ、沢山楽しく喋っちゃってさ、スタジオ使える時間3分前くらい盛り上がってた!笑
 
 
 
 
3分前くらいになるのは初めて!
 
 
 
 
そんな今日収録したGEMカラは明日の23:00~放送なのでチェックちゃんまん♪
 
 
 
 
なななななんと、7/20リリースの6枚目シングル「Spotlight」のカップリングである「fRiEnDs」が宇宙初オンエア!!!!!
 
 
 
 
個人的にとても大好きな曲です。
 
 
 
 
レコーディングのときはね、ずっと舞彩のことだけ考えながら歌ってました。
 
 
 
 
なんだろう、今までで一番「気持ち」を大事にレコーディング出来た曲です。
 
 
 
 
歌詞がね、今の私たちにぴったりなんです。
 
 
 
 
凄く思い入れのある1曲になりました。
 
 
 
 
明日のGEM★カラット是非聴いてください!
 
 
 
 
では、今日中に終わらせたいことがあるので頑張ります♡
 
 
{D82200C2-A40D-4FCD-A972-6C23116DBD5A}


 
 
 
 
明日お誕生日のひいちゃん♡