「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」に足を運んでくださった皆さん、本当に有難うございました。
 
 
 
 
GEMにとって現体制ラストライブの日であり、新体制ファーストライブの日であった6/25。
 
 
 
 
この日のことを考える度にドキドキしてソワソワして、なんとも言えない気持ちになる日々を最近は過ごしていました。
 
 
 
 
結論から言うとGEMは舞彩がLAにしばらくの間留学し、新メンバーが2人加入します。
 
 
 
 
GEMにこんな日が来るとは思っていなかったからこそ、正直いろんなことに対しての実感がまだ無くて、ん~まだフワフワしとる!笑
 
 
 
 
6/25のことを私は絶対に忘れないと思います。
 
 
 
 
この3年間、楽しいことが沢山あるのは勿論、辛いことも本当に山ほどあって、色々悩むことも勿論あったけど、この10人だったからここまで辿りつけたんだなぁ~って本当に思うんだ!
 
 
 
 
今日のライブ前、ライブ中、ライブ後は込み上げてくるものを抑えることに必死でした。
 
 
 
 
それほど昨日のライブは私たち10人にとって特別で、宝物で、大切なものだったから。
 
 
 
 
現体制のライブパートは、とにかく一瞬一瞬を大切にしたよ。(いつも以上にメンバーとアイコンタクト出来たよ!)
 
 
 
 
本当に本当に楽しかった!赤のサイリウムも最高でした!
 
 
 
 
{65CD50D8-7F03-40CF-998E-23EA50454B34}


 
{0591ABEF-ACB0-44B8-9E21-20259F7E106F}

 
 
 
 
 
新体制になって、野口もなみちゃんと西田ひらりちゃんが新メンバーとしてGEMに加入しました。
 
 
 
 
新体制、沢山のGEMILYの皆さんを驚かせてしまったと思います。
 
 
 
 
いろんな思いがあると思います。
 
 
 
 
SNSを通してだけど、GEMILYの皆が思っていることもしっかり伝わってます。
 
 
 
 
何が正しいのかなんて分からないし、「10」という数にこだわってきたからこそ余計に私自身もいろんな思いがあります。
 
 
 
 
でも何があっても「夢を叶えたい!」って気持ちは変わらなくて、むしろ日に日に強くなっていく一方なんです。
 
 
 
 
叶えたい夢があるからには前を向いて頑張りたいし、頑張らないといけないって思ってる。
 
 
 
 
不安も勿論あるけど、前を向いてGEMILYの皆とこれからも夢に向かって歩んでいきたいです。
 
 
 
 
野口もなみちゃんは京都府出身の15歳。高校1年生で、なんと英語がペラペラという特技の持ち主!
 
 
 
 
西田ひらりちゃんは静岡県出身の14歳。中学3年生で特技は民謡!民謡コンテストで優勝するという実力の持ち主!
 
 
 
 
新メンバーの2人も不安なことが沢山あると思うから、皆でサポートしながら頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
そして昨日は新曲を3曲初お披露目しました。
 
 
 
 
まずは7/20リリースの6th Single「Spotlight」、そしてダンス曲「one」、ボーカル曲「fRiEnDs」。
 
 
 
 
「Spotlight」のMV公開されているので是非見てください!→https://m.youtube.com/watch?v=ZZeJmd-1UYQ
 
 
 
{90CCF1D4-27B8-47E3-B251-91186290E38E}


 
 
 
 
「one」と「fRiEnDs」は人数非固定になっていて、「one」は南口、小栗、村上、伊山、平野。(因みに歌は主メロがもなみちゃんで、ハモりが珠琳ちゃん!)
 
「one」のMVも公開されてます!→https://m.youtube.com/watch?v=KYT1ATg9myY
 
 
 
 
{51A10F10-BE36-4520-A491-3D54BC4DD09E}

 
 
 
 
 
「fRiEnDs」は森岡、村上、伊山、西田でパフォーマンスさせて頂きました。
 
 
 
 
「fRiEnDs」はリハーサルからとにかく緊張していて、歌いながら手が震えてしまう状態だったんだけど、本番では舞彩のことを考えながら歌いました。
 
 
 
 
少しでも多くの方に何かが届いていたらいいなって思ってます。
 
 
 
 
{60AF03E2-7B61-4D40-ADDC-55B371947274}

 
 
 
新体制新体制新体制…
 
 
 
 
よし。新体制だ。頑張る!
 
 
 
 
舞彩はLAに留学してしまうけど、国境なんて関係ないもんね。
 
 
 
 
GEMは12人です。
 
 
 
 
皆で夢に向かって頑張ります。
 
 
 
 
これからもGEMの応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
{45F7A710-4142-4611-A06A-9AFE2772A8F7}

 
 
 
 
p.s 舞彩大好きだよ!!!
 
 
 
 
森岡悠