Sun 06.26


あゆれでぃ?

と、おはようございます

飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです

{D1D9917C-598C-4E0B-9FD7-EC4220D93D60}




昨日は


「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary~RE:Я|LOAD~」


お越しくださったみなさん
ニコ生を観ててくれてたみなさん
ありがとうございました!!!!!


iDOL Street

卒業
留学
リーダー交代

...どのチームも
いろいろなリロードがありましたが
(わーすた以外やね^^)



今回のblogは
GEMについてだけ
書かせていただきます。


今日から約2年間

GEMのセンター舞彩ちゃんが

LAに留学する事になり

GEMが新体制になりました!!!




カーニバルの前半には
現体制10人でのライヴを。

カーニバルの後半には
新体制11人でのライヴを。



10人ラストステージ

終わったとき
干し芋なったってくらいに
もう全部全部全部.....出し切ったよ!!!


もう、最幸、(;_;)


有希ちゃん
千咲美ちゃん
悠ちゃん
珠琳
かこ
来渚
舞彩ちゃん
摩穂
沙羅
奈々


この10人のステージ
1秒1秒噛み締めてきた


しあわせで、たのしかった、


Do You Believe?の最後

無理矢理
舞彩ちゃんに
抱きつきにいったのは
もう愛が溢れてもーたんよー
ってことで舞彩ちゃんゆるして(;ω;)笑



一生忘れへん
一生忘れられへん

ライヴでした!

{0025E7B3-5F77-4D88-8930-E8D2A678425B}


{281E6E3A-9291-46B5-9795-5CD6185BA93D}




そして新体制。


舞彩ちゃんが留学し
日本に残った9人に

2人メンバーが加入する事になりました



右側

野口もなみちゃん
南口通称:もなちゃん💗

左側

西田ひらり
南口通称:ひーちゃん💗
{681F3D7D-13AA-40E3-9FC9-0E3CE9D0992F}


リハスタジオ向かってたときに
名前呼んでパシャって撮ったにもかかわらず
2人ともめっちゃかわいいねんヽ(;▽;)ノ💗



今まで「10人で」と
ずっと言ってきてたから

私自身の中でも
いろんな葛藤もあったし
いろんな涙も流してきました。


今回の発表が

GEMILYをどんな気持ちにさせてしまうか


いろんなことが

全部

こわかったです。




でも

なによりも

もなちゃん
ひーちゃん
この2人が1番

不安とかプレッシャーとか
押しかかってくるものが
すんごく大きかったと思います。

カーニバルを迎えまた今まで以上に
いろんな感情にもぶつかったり
2人にしかわからない事も
たくさんあると思います。





GEMが、0からじゃないからね。





10人で積み上げてきたものは
慎重に確実に積んできたからこそ
相当高いものになってると思います。絶対。



大変かもしれへんけど

日本にいる9人に

しっかりついてきてほしい。



大丈夫、2人には魅力がある!!



それと同時に確実自分も
引っ張っていける人にならんとあかん
ってめっちゃ思ってます。かなり。



まず
なんてったって
センターが海外で
頑張りに行くんやもん



舞彩ちゃん帰ってきたとき
スーパーサイヤ人になって
帰ってくるらしいからさ!笑


日本の奈々たちも
スーパーサイヤ人迎えれるように
スーパー人間軍団になっとかんと!笑



いや、ほんまに頑張るよ



同じ空の下で
これからもGEM頑張ります!!


12人で頑張ります!!!!!
{AD4E1026-FF2C-463E-BD2C-7402D4C843DF}


10人!

そして...



12人!


SNS止まっちゃうけど
これからも変わらず舞彩ちゃんに
コメントやリプ送ろー!GEMILYー♪




あと1つ、おねがいがある(>_<)!!!!




これからGEMのライヴは
「赤のサイリウム統一」
でお願いします♪


このblogをぜひ
いろんな人に広めてもらって
この「赤サイリウム統一」拡散してほしい!



よろしくお願いします(^人^)シェイ




ほにゃ


最後にこの言葉をみんなで...



舞彩ちゃん....



LAいってらっしゃい!!!!




(早く帰っておいでよっ!!!←笑笑)




Aquamarine...nana