武田舞彩です(^人^)
 
コメント有難うございます!
嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
{51CCAF35-73EF-48B4-ACE6-D1406EACFEA8}

 
 
 
今日のお昼ご飯は、
 
 
 
厚揚げの和風カレースープと
 
オリーブオイルの
生ハムとチーズのかいわれ巻き🍀
 
 
 
 
 
昨日の残り物で作ったよ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
カレーに厚揚げ?って思うかもだけど
福井では当たり前なんだ~~😊💭
 
ほんだし入れてるから和風の味!
 
 
 
 
 
お料理楽しいな~(=^ェ^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は安定の時差ぼけにて、
 
 
夜は眠れず朝の5時半頃から
ジムに行きました🏃
 
 
後半は貸切だった*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
お陰で今最高に眠いです😪😪😪
なんなら立ちながら寝れます(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はアイストカーニバルのリハでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、、、
 
ラストの感じ全くしてないけど
本当に6/25がラストなんだって思った😳😳
 
 
 
 
 
 
みんな知ってた!?笑
 
 
 
 
 
 
 
6/25はどんな1日になるのかなー!
みんなの印象に残るように頑張ろっと!!
 
 
 
 
 
 
 
今日スパガさんの勝田さんに
言われた一言が深くて
そう思うようにしようって思ったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
勝田さん、荒井さんは、
6/25でSUPER☆GiRLSをご卒業されます。
 
 
 
可愛くて本当に優しくて面白くて
いつもいじってくれます。笑
 
大好きな先輩!!!
 
 
 
 
 
 
 
最高の時間を過ごせますように!
 
 
 
 
 
 
 
{6DA6BA63-CC4E-422D-9653-7A99508AEC04}

 
 
 
 
 
あ、、、、
 
 
舞彩~って言ってくれたら
喜びますので是非呼んでください!笑
 
 
 
 
あと赤いペンライトも~(笑)
なんて欲張りか~😛😛😛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
明日はとある事があって早起きなので、、
 
 
 
 
 
早くお風呂入って寝ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなおやすみ~🐝💭
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ