{B8B74E57-817B-46A8-9B03-0058CCF59F3E}


年下3人の目👀
 
 
Goodevening!!
 
 
 
今日は学校だったよ!
 
 
 
今週学校にちゃんといけて嬉しい!
 
 
 
でも、いつもテスト前になると
ほぼ学校いけなくなるから大変_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
この前公民の小テストやったんだけど
たぶんいい感じだとおもう👍
 
 
 
中間この前終わったー!って思ったら
もうあと2週間で期末テスト....泣
 
 
 
せっかくの学生なんだから
遊ぶんじゃなくて勉強頑張りたい!
 
 
 
頑張ろうっ(*^o^*)
 
 
 
それと、今日は教育実習生の方が
最後だったので、クラスみんなでタオルと色紙のプレゼントしたよ💗
 
 
 
先生からも1人1人コメント付きで
お菓子くれたの( ;  ; )
 
 
 
良い先生すぎた、、、、
 
 
 
{F8CACDB5-A060-4F37-9CDC-453F50CDD686}


 
 
まさかの
落ち着きがあって
大人っぽい!_φ( ̄ー ̄ )
 
 
そう思われていなんて....笑
 
 
 
あ!それとそれと!
 
 
 
偶然その先生のお誕生日が昨日だったから
昨日は昨日でおめでとーう!って朝
いつもより早くみんなで集まって
黒板に名前書いてお菓子持っていったの!
 
 
 
こういうの良いよね~~(*^o^*)
 
 
 
これぞ学生!青春!って感じ♪
 
 
 
こういうことを大切にできる
クラスでよかった💗
 
 
 
明日は1日リハーサルだよ!
 
 
 
頑張りますっ!
 
 
Goodnight💗
 
 
 
平野沙羅