二ヶ月ぶりに、
低速になった伊藤さんです😭

あと5日だったのにな~、、泣





今日ダンスの先生と話しててね.
人生楽しくなるのもそうじゃなくなるのも
自分次第だよね!って!


例えば、本当に簡単な例だけど、
おはようって声かけられて

会釈だけじゃなくて、
おはようございますって返すだけでも
なんか穏やかな気持ちになるし、
嬉しい気持ちになる!


人生楽しくいたいから!




最近、自分の中で何かが変わったな~って思うんです。

何かって言われたら、上手く言えないけど、
簡単に言ったら、人と関わる事が楽しくなった!かな。


今までが楽しくなかったってわけじゃなくて、
基本的にプライベートは1人が好きだったし、
メンバーとご飯とかも全然積極的じゃなかったんだよね。



でも、最近は少しでも人と関わりたいなって思うようになったし、
言葉を交わしたりするのが好きになった!



それ、当たり前じゃない?って思うかもしれないけど、ちさみの中では結構大きな変化なんです!




今日、ボーカルの先生に
ちさみ前より声ほんと出るようになったね~!
ってゆわれて、本当に嬉しかった!( ;  ; )

自分でも感覚が掴めてきてるなって思うの



これも良い事が良い事をひきつけてるのかな
って思ったり…(^ ^)✨



だからこのブログを読んだ人も
ハッピーな毎日を送れますように…(^ ^)💓



ちさみもこのまま
引き続き頑張るからね!!!(^ ^)✨

みんなもお仕事とか学校とかバイトとか…
色々あると思うけど、頑張って✨


はやくみんなに歌を
届けたいなーーーーーー!


{545BF81E-DE2A-481C-9A2F-5BB2D47015F1}




じゃぁ、また
明日ね♪おやすみ!