{FF1A2D57-31F5-4B52-96D1-D8DAD2DC9079}
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
ママが福岡に帰ってしもうた~。
 
 
でもまた近々会えるからね。
 
 
それを楽しみに頑張ろうと思います!
 
 
 
 
ママに言われて改めて思ったんだけどね、私寝起き悪いとって~。笑笑
 
 
自然にパッて自分で起きれたら問題ないんやけど、誰かに起こされるってなるとね…まぁどうなるかはご想像にお任せします。笑笑
 
 
 
 
今日は舞台「ReLIFE」のビジュアル撮影をしてきました。
 
 
タマちゃん(玉来ほのか)になってきたよ~♡
 
 
写真は勿論載せれないんですが、ヘアメイクさんや衣装さんの力でタマちゃんに変身することが出来ました!
 
 
どんな仕上がりになるのかドキドキわくわくです。
 
 
こうやって1つ1つのことが嬉しいし、勉強だし、刺激だし、ぐあーってなります。
 
 
 
 
もっともっと!って貪欲に頑張ろう。
 
 
 
 
今さ、行きたい場所があるんやけどどこと思う~??
 
 
 
 
ヒントは…ニックネーム!
 
 
 
 
では、また明日~☺