こんばんは。
 
 
 
 
この私のブログを読んでくれてる方は
どれぐらいいるんだろう
 
 
 
コメントはしないけど
見てくれてる方はどれぐらいなんだろうか
 
 
 
みんなどのシチュエーションで見てるのかな
 
 
 
寝る前?
 
 
朝起きてすぐ?
 
 
休憩時間?
 
 
 
 
こんな私のブログを見てくださる
全ての皆さんに
小栗かこの何かしらを
ブログを通して伝えられたら幸せですね。☺
 
 
 
 
改めて
こんな私のブログを読みに来てくださって
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ミートソースドリアを作りました。
 
 
 
 
予想以上に美味しすぎた。泣ける
 
 
 
 
 
パパパッと
いろんな料理作れる女性ってかっこいいよね
 
 
 
 
 
大好きな番組
 
モシモノふたり
 
を久しぶりにリアルタイムで見て
 
改めて料理できる女の方にとても魅力感じるから
頑張ろーっと思っております^ ^💕
 
 
 
 
 
まだまだ料理初心者です。はい
 
 
 
 
料理のできる女性はもちろん素敵だけど
男性も料理する人は素敵。👏
 
 
 
超絶メールとかに
料理のこと書くと
 
作ってるっていう男性の方結構みかける^ ^
 
 
 
正直
自分より上手かったら
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)あわあわあわ
ってなって
頭あがらなさそうだけど笑笑
 
 
 
 
料理してみると
改めてお母さんの凄さと有り難みを感じるよね
 
 
 
なんだかんだ
お母さんの味付けが好きなんだよね。
 
 
 
 
 
お母さんから
大好きな豚キムチの作り方は昔教えてもらってたから
母の味です。ふふ
 
 
 
名古屋に帰った時
家族に料理作ってあげたいし
 
もっと母の味を教えてほしいなあ
 
と思ったいま(^ω^)
 
 
 
 
名古屋でLIVEしたいねー
 
 
 
名古屋GEMILY会いたいよおっ。
 
 
 
 
中々行けてない気がする
 
 
 
 
待っててね(・ω・`) !!
頑張るから!
 
 
 
 
 
 
最近の悩み
 
 
最近
インドアと
アウトドアの差が激しい。
 
 
 
外に出るとなったら1日びっしり予定立ててるのに
 
出ないとなったら
本当一歩も出ずに家でいろんなことしてる。
 
 
 
 
 
今日はインドア。
 
完全インドア。(笑)
 
 
 
 
もう休みでなにも予定立ててないと
家から出たくもなくなる
この私変わらなきゃー笑
 
 
 
一回家帰ると
外に出たくもなくなるのも直さなきゃー笑
 
 
 
 
最近の悩みという
独り言聞いてくれてありがとう。笑
 
 
 
 
 
それじゃ
また明日^ ^
 
{545BCB5E-22C7-419C-A286-5C1AC4E4878C}


 
 
PS.さらちゃんママお誕生日おめでとうございました^ ^
 
 
 
大好きなメンバー
 
いや
大好きなさらちゃんのママだから
 
 
さらちゃんと同じぐらい大好きです。
 
 
 
KaKo