Tue 05.31
 
 
 
かっかっかかかっ
 
 
と、こんばんは
 
 
 
 
いいね!
コメント!
ありがとーねーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
コメントほんま
いっちゃんうれしいよ(;_;)
 
 
 
 
ほい
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです
 
 
 
 
 
 
 
緑はいいの~~~~
 
 
今日のお昼にね
緑に囲まれに行ってきた
 
 
 
ジブリの本を片手に♪
手嶌葵さんの音楽と共に♪
 
 
 
 
 
ちっちゃいときから基本
好きなものは変わらんなーー
 
 
 
 
今日はミーティングがあって
 
久しぶりに会う感情に会ったりと
 
いい時間過ごしました
 
 
 
 
 
「もう18歳」
 
 
正直そんな風に思ってたけど
 
 
「まだ18歳やん」
 
 
って気持ちの方が強くなった( ^ω^ )
 
 
 
 
溢れてきた感情
blogにかきたいけど
かいたら満足してしまいそうやから
自分の日記にだけ収めようとおもいまーす
 
 
 
 
それにしてもさ~
 
1つ言わせてくれる~
 
 
イヤホンが迷子ちゃんなってて
ヘッドフォンで過ごしてんねんけど
 
 
 
 
 
 
あとぅい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
まあそんなこんなでね
 
久しぶりに
前聴いてた音楽聴くと
 
めっちゃテンション上がるなーっと↑↑
 
 
 
 
明日から6月ってことは
ファンクラブS.P.Cの推しメンを
変えるときですね!!!!
 
 
 
 
みんなで1推しは舞彩ちゃんにしよードキドキ
 
 
 
今月で日本おるの
最後になるんもんね...!!!!
 
 
 
うん!GEMILYよろしくー!!!
 
 
 
 
 
ほんでついでで
みなみぐっさんも
よろしくね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
ほにゃ
 
明日はバタバタ
 
 
 
忘れものないように
しっかり念入りに用意して
 
 
 
寝るどーん
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
happy time
・音楽はすごい
・夜風が気持ちがいい
・星がみたらめちゃくちゃhappyなりそう!笑
・話すって大切
 
 
 
Aquamarine...nana