こんばんは。
 
 
 
 
昨日のダンスレッスンで人生初の「パンキング」というジャンルのダンスをしまして、案の定今日朝起きたら腕が筋肉痛でした。笑
 
 
 
 
カラダって単純っていうか素直だよね。
 
 
 
 
おもしろい!
 
 
 
 
今日は色んなダンス動画を見て、おおおおお!ってなってたよ。
 
 
 
 
東京ゲゲゲイさんの動画もずっと見てた。
 
 
 
 
凄すぎて見ながら鳥肌たってました!
 
 
 
 
今はRADWIMPSさんの曲を聴きながらブログを書いてます。
 
 
 
 
なんの曲だと思う?にやにや
 
 
 
 
音楽の力って素敵だな~っと。
 
 
 
 
皆さんの想い出の一曲とかあったら想い出エピソードと一緒に是非教えてください。
 
 
 
 
これを聴くとあれを思い出すな~とか。
 
 
 
 
私はCHARAさんのスワロウテイル・バタフライ~あいのうた~を聴くと上京したての夏と窓から入ってくる風と白い机を思い出すんだ~。
 
 
 
 
明日は16:30~18:00放送のテレ玉「情報番組 マチコミ」に伊藤、村上、森岡で出演させて頂きます!
 
 
 
 
生放送なのでお時間ある方是非見てください!
 
 
 
 
GEMの出演は16時台の予定です!
 
 
 
 
では、明日も1日頑張ろう!!!