生まれて1度もロングヘアーじゃなくなったことがなかったのですが
この度初めて髪の毛を切りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は、
”ヘアドネーションをしたい為”です。
 
 
 
 
病気のせいで髪の毛に悩む18歳以下の子供達へ
フルオーダーで無償で医療ウィッグを作ってあげる為に、私の髪の毛を提供させていただきました。
 
 
 
 
1人分のウィッグを作るのには31センチ以上。
最短でも12インチ(30.48センチ)以上の長さの髪の毛がだいたい20~30人分必要で…
 
 
 
 
ウィッグを今までに提供してもらった方々は94人、今現在待っている方々は110人もいてるんです。
 
 
 
正直すごく、切るのに対抗もあったり
さみしい気持ちもあり悩んだりもしたけど、
それ以上に、癌とかで苦しんで悩んでる子供達の役に私がたてるならって思い決断しました。
 
 
 
 
家族、会社の方と沢山話して
切りました。
 
 
 
 
人生いつ何が起こるかわからないし
誰かの大切な人が病気と闘い髪の毛に悩んでる人がいる
このヘアドネーションしようと思ったきっかけはまた今度いつか書こうと思います。
 
 
 
 
 
今自分が出来ること
こんな私でも髪の毛を提供することできっと誰かが喜んでくれる、役に立てる
 
 
 
 
このヘアドネーションをきっかけに
また気持ちを新たにして感謝の気持ちを大切にしっかり頑張ろうっておもいました
 
 
 
 
 
 
ABBEYさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
髪の毛が短くなった熊代珠琳も、
よろしくお願いします!!