今日は、撮影でした!
 
温かい雰囲気の中の撮影だったので、
すごく楽しかったな…!
 
 
自分の中の反省もあったので、
引き続きがんばる!
 
 
 
 
 
 
撮影終わりに、カメラ好きの有希と悠と、
撮りあいっこしてたニコニコ
 
これは、#悠memory よ^ ^
 
 
はやくカメラ好きのみんなと旅行きたいな!
 
 
 
 
 
 
撮影終わりは、
 
ゆうきりんまほと語ってから、
まほと「世界から猫が消えたなら」観たよ。
 
 
 
 
誰もが考える事だと思うんだけど、  
自分がもしいなくなったらって
ふと考える時があって…
 
その事考えると
本当に寂しいし怖いんだよね。。
 
 
 
 
でもこの映画観て、思った。
 
 
 
 
家族、友達、メンバー、ファンの方。。
 
今まで出会った人の中に
自分の存在がある。思い出がある。
 
 
そう思うと、
それだけで生きてる意味があるなって。
 
生まれてこれてよかったな。って思う。
 
 
 
 
 
 
これはみんなそう。
 
 
 
もし、あなたがいなかったら、
あなたと交わした言葉もないし、
そこで生まれた感情もなかったことになる。
 
 
 
 
だから、一人一人みんなが大切だし、
みんなとの時間、これから過ごしていく時間
を大切にしたいなって思ったよ。
 
 
 
 
 
とっても良い映画だったなあ
 
 
 
是非みんなも観てみてね!
 
 
 
 
最近、観たい映画をちゃんと観れてるから
幸せだ!笑
 
 
 
 
ここ最近だけでも、
 
アイアムアヒーロー、僕だけがいない街、
ちはやふる(上の句、下の句)、
世界から猫が消えたなら。観た!
 
 
 
 
この中の2つも、まほと観たってゆうね。笑
 
仲良しかよ~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
いや~でもほんと映画っていいよね。
 
色んな気持ちにさせてくれるし、
いい意味でその時間は
良いことも悪いことも全て忘れて
頭の中を空っぽに出来る。
 
 
映画大好きだ。
 
 
 
 
 
あーーはやく
「オオカミ少女と黒王子」
観たーーーい!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
明日は
@JAM2016に出演しますっ
 
 
ラストはアイスト祭りだから
楽しみだなぁニコニコキラキラ
 
頑張るぞぉ!
 
 
当日券も発売するみたいなので
明日はZepp DiverCity Tokyoで
会いましょ…^ ^
 
 
 
 
では、明日も良い1日になりますよーに!