武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、、、、
 
 
 
 
 
メイク紹介*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
まずは、
よく使うリップを紹介します~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
 
 
 
 
 
1.ハートsavex / coconutハート
 
 
薬用リップ!
マネージャーのOKDさんがハワイの
お土産で買ってくださったココナッツのドキドキ
 
その前からずっと薬用リップは、
savexを使ってるよにひひ口紅
 
 
口紅やグロス塗る前にいつも塗ってます!
 
 
 
 
 
 
2.ハートHOUSE OF ROSE / sweetnectarハート
 
 
 
前に千咲美が誕プレでくれたのにひひ
愛用してます*\(^o^)/*
 
リップ美容液なんやけど
寝る前に塗ると起きたらぷるぷるになる!
 
 
口紅とか塗った後にも塗るのもいい感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
3.ハートL'OREAL / RUBY&SASSY301ハート
 
 
真っ赤な口紅!
 
口紅なんだけど潤うから使いやすい!キラキラ
ラメも入ってるから撮影の時はいつもこれ!
 
 
自分の顔に一番合う色かなーって思ってる!
 
 
 
 
 
4.ハート SHISEIDO / ローズ416 ハート
 
 
撮影とかよりライブでよく使う口紅!
 
取れにくくてコッテリしてる口紅!笑
だからライブとかで落ちないから好きグッド!
 
 
色は赤だけど若干紫みたいな感じかな!?
 
 
 
 
 
 
5.ハートvisee / RD 420ハート
 
 
これが一番好きな色!
 
 
赤ピンクみたいな色なんだけど
ナチュラルメイクの時はポンポンって付けて
ステージメイクの時はちゃんと塗ってる!
 
 
この上にピンクのグロス
塗るといい感じになるよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
6.ハートREVLON / スーパーラストラス10ハート
 
 
前にまほちが誕プレでくれたグロス!
 
唇がひび割れしてても
これ塗ったら分からないしオススメ!笑
 
 
唇に直接塗ってもいいし、
口紅の上からでもいい感じになります!
 
 
 
ラメが入ってて唇が綺麗に見えるよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
7.ハートREVLON / バームステイン45ハート
 
 
 
 
ナチュラルメイクの時は基本これ!
これ使ってる人多いんじゃないかなー!?
 
自然な感じで色付くし、
学校とかにもオススメのリップだよ!
 
 
私は赤が好きだけど、
ピンクも欲しいなって思ってるにひひ
愛用品です!
 
 
 
 
 
 
8.ハートREVLON / 535ハート
 
 
ロサンゼルスに行った時に買ったグロス!
 
そんなに使わないけど、
撮影とかでたまーに使います*\(^o^)/*
 
発色が凄くよくて
ポテって感じに見える!!
 
 
 
 
 
 
9.ハートジルスチュアート / リップブロッサム04
 
 
 
 
お姉ちゃんに貰ったやつラブラブ!
外見も中身も可愛すぎてお気に入り!
 
 
私は結構赤めのリップつけるんだけど
これは薄ピンクな感じだから
ピンクな気分の時はコレだよ*\(^o^)/*
 
 
ラメ入り!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく使うリップはこんな感じです*\(^o^)/*
 
 
 
 
でも元々私唇赤くて、
なにつけても結構赤色っぽくなる!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次は、下地とかファンデーション系を
紹介しまーす*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ