こんばんは。


昨日は
大阪でのワンマンLIVEでした!


そんな昨日は
ちさみの誕生日♪
{CF385445-A806-406B-8534-7C6D70383388}
おめっとちさみラブラブ


去年は名古屋でLIVEだったね!

1年って本当はやいー



やすだちひろとと。
を誕生日でくれたの!

私は何あげようかなーっ


そんな私
ワンマンに向けて前髪を散髪しました。(笑)
{24858039-AB91-4BAD-98B2-271D41374DCF}
ぱっつんうぇい


前髪下ろしたいなあって思って
少し自分で切った!!



でも
途中でもう朝やばすぎて
前髪上げてしまった(笑)



リハも本番もあっという間に過ぎてたなあ



リハは何回もしてたから
本番の心配は何もなかった!


だから何も考えず
全力を出せた!!




本当来てくださった皆さん
ありがとうございました!!



ちなみに
昨日初お披露目した
アルバム曲のdepartureは
小栗かこが振り付けをさせて頂きました。



チャンスは絶対逃がさないって決めてるから
出来るかわからなかったけど
挑戦させて頂きました!



今まで内緒にするの大変だったわー笑笑



みんなに言いたくて言いたくて

1人で1曲振り作ったことないし
プレッシャーすごいし

みんなに応援して欲しかった時もあった

でも頑張った(^O^)



スタジオ空いてる時はスタジオに一人でこもって
{521D43EC-4776-44A3-B5B1-CCDCAD9979D2}
空いてない時は家で作って
夜窓をガラスみたいにして振り作った時もあった。笑


振り作り終わるまで
起きてから寝るまで何してても振りのことが頭をよぎるし
このペースで行ったら作り終わらないとか
すごい切羽詰まってた時もあった。



みんなが楽しんで何かしてていいなあとか思ったりも。笑



でも無事に振り作り終わって
みんなに振り落しする時も

振り付けを言葉にして伝える難しさや
自分がこういう風に踊ってほしいって思ったのを踊ってもらう難しさや
話しをしてるメンバーにこっちを向いてもらう難しさ


作る時以上に
教える時にとても苦戦しました。



でもこういう体験をさせて頂いて

先生ってすごいなあって
改めて思ったし

感謝しなきゃって思った。



こっちの立場になって分かることが
たくさんありました


自分がこういうことされて嫌だなって思ったことは絶対にしない!
嬉しいなって思ってことは絶対する!
ことを心がける(^O^)



頑張れって応援してくれた友達
ほんとありがとう!!


そして
素敵な振りをありがとうって
言ってくれたメンバーありがとう!


こちらこそありがとうだよ!!


私は自分の考えた振りを
みんなが踊ってるところを見て感動した!
なんだか嬉しかった!


歌詞が本当に良い歌詞だったので
歌詞に合わせて
今のGEMをリンクさせて作ってみました。


是非歌詞と振りに注目して見てみてください。



そして感想を教えてください!



昔の自分はGEMの曲の中でのフリーダンスも
作れなかった自分も

今になると1曲も作れるようになっちゃったのね
って自分でも成長を感じれたので
挑戦してよかったって思えてる


そして
またこういう振り付けしたい!!



チャレンジさせてくれた
マネージャーさんに本当感謝。




そして
こちらも初お披露目した
アルバム曲の
Clarityの振り付けが最高に好きすぎます。

大好きな先生です


最高に気持ちよく踊ってるので是非
この時の私を絶対見て欲しい!!



昨日のワンマンを踏まえて
修正点など話し合ってリハをして詰めて固めて
GEMの10人でのラストワンマンに向けて
頑張ります
{1AA5FB0B-BC9D-444A-81D9-358E0C888A75}
大阪の皆さんありがとうございました!


またGEMで会いに行くから。待っててね


おやすみなさい


KaKo